まる

アラームが鳴らない

占い

ニコットおみくじ(2020-09-17の運勢)

おみくじ


私のスマホ、平日はアラーム設定してるのに

たまに鳴らないことがあるんです。

今朝も鳴りませんでした。

たまたまアラームより早く起きてるからいいけど。

信用ならないな~

前のガラケー持ってるからアラームはガラケーにしようかな?

ガラケーは丈夫でしたよ~

スマホに移行できない写真が残ってるので持ってるけど。

捨てないでよかった~

久しぶりに大吉でたよ

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/18 05:20:50

    みみさん とっくに寝てた~、ごめんね。

  • みみ

    みみ

    2020/09/17 22:10:21

    はじめちゃん、帰ってきたー。
    もう寝るよぉー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/17 17:31:31

    みみさん こんにちは^^お仕事がんばって~

  • みみ

    みみ

    2020/09/17 16:04:03

    はじめちゃん、こんにちはー。
    仕事中たよぉー!。

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/17 11:17:17

    こーすけさん こーすけさんもスマホだけでしたか~、危ないですよ~

  • こーすけ

    こーすけ

    2020/09/17 11:16:08

    大吉おめでとうございます!

    えぇ~~~スマホのアラーム鳴らない事あるんですね!?
    それしか掛けてなかった・・・
    今後目覚め時計よ併用しなきゃ・・・

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/17 10:50:26

    ほたさん 目覚まし時計持ってないのよ~、買おうかなあ。

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/17 10:49:50

    キャベ芯の弟さん おまいがやったのか!w

  • ほた

    ほた

    2020/09/17 08:28:27

    大吉おめでと〜(゚▽゚*)ニパッ♪

    アラームが鳴らないのは困るねぇ><
    私はスマホと目覚まし2つかけてるけど、朝全然起きられない!

  • キャベ芯の弟

    キャベ芯の弟

    2020/09/17 07:29:51

    とめといた

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/17 07:27:58

    あるさん auのキュオってやつ。

  • ある

    ある

    2020/09/17 07:11:07

    そのスマフォ・・・中国製ですか?
    中国共産党にコントロールされてますよ!!

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/17 07:07:00

    ゆっきさん 大吉久しぶりです!スマホ信用ならないです。

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/09/17 06:31:30

    大吉おめでとう!

    スマホのアラーム鳴らないことがあるなんて、
    信用なりませんね~~。
    はじめさんはアラームより早く起きてるからいいけど、不安ですね~。