かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 10

ヒツジ学園→さつまいも農園




ゲーム広場→右のゲームコーナーの像の足元



4択→「安室奈美恵」

  • かえで

    かえで

    2020/09/17 22:40:34

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    そうだねw
    あと、1日だよ~
    でも、4連休雨らしい・・・☂
    お墓参りの雨はやだなぁ(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/17 20:39:42

    こんばんは^^
    いよいよ4連休まであと1日!!
    今からすでに嬉しいです~。
    でも天気はイマイチかもしれませんね。

  • かえで

    かえで

    2020/09/17 17:20:33

    たっくん♪
    がちゃ回して洋服が出なかったの初めてよ(ノω;)
    3回回したのに~!!
    中身を見せてよーーー
    洋服入ってるんかい!!
    たっくんは杖が欲しかったのね(´Д`;)
    ここは、交換できないよね・・・
    あとは、ナイフも出たわ。
    いらないんですけど?

    たっくんも回してみてねw

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/09/17 16:48:19

    かえでちゅわん
    洋服が出なかったのは残念やったねぇ~
    でもさぁ~……俺はその杖狙いなんよね~(^^;
    チケットで回したガチャでも、欲しい物同士の交換が出来たらいいのにねぇ~┐(´д`)┌

    色チケットが四枚、キラキラが900あるので
    今回はチョイと回してみようかな(^^)
    (期限も迫ってる事やしね~)

  • かえで

    かえで

    2020/09/17 15:53:12

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    おかえりなさい~
    イベント食べてくれてありがとうね~(*´・з・`*)チュッ♪
    この時間しか回れないから巡回しちゃったよ(>_<)



    週3回目のユルイアスロンしてきたのね(*^^)v
    えええええ
    旦那さん喧嘩??いや~ん(´;ω;`)
    かわいそうなノエルねぇ。なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ
    気が短いのかなぁ・・・
    人のこと言えないけどwwwwww
    でも、私はしつこいないからねw
    そこは勘違いしないように!!

    夕飯はドミノピザ??いいなぁーいいなぁー(ジュルリ
    私の分も~~~(^0^*)あ~ん
    久しぶりの炭酸飲料なのねw
    プールに行ったら体力消耗するから食べないとねw
    ランチはハンバーグ!!
    ハンバーグ肉汁ジュワーかしら?(*≧m≦*)
    ( ・∀・) イイネ!
    美味しいもの食べて、またユルイアスロンに行くのねw
    楽しみがないと続かないもんねw
    お疲れ様でしたm( _ _ )m
    仲直り~してね゚♥

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/17 15:41:52

    かえでちゅわん、やっほ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
    新イベントのケーキ、ムシャパクしに来たよん♪(*´з`)-♥

    本日、週3回目のユルイアスロンして来たッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    午後2時過ぎに家に戻って、ちっとアンニュイ気分だべさ~★┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    行きから、とおちゃんとケンカ(マジで怒りん坊だから困るわさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ)して、置いてかれて、一人で土手道を自転車でひた走ったわさ☆彡ε- (´ー`*)フッ
    帰りは、とおちゃんは2~3ヶ月に一度の通院で、プールからほど近い場所にある大きな病院へ行ったから、帰りの道中も一人で土手道をひた走ったわ♪(^_-)-☆
    とおちゃんは病院からの帰り道、一つ先の駅前にあるドミノピザでピザを買って帰ってくる予定ナリ☆彡
    おおよそ一年ぶりくらいのピザだよ~ん♪ぢゅるり(^ρ^)
    私は久しぶりに炭酸飲料のドリンクを買って帰宅したわさ♪(´∀`*)ウフフ
    せっかくユルイアスロンしても食っちまうんだから、元の木阿弥だわさ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    ちなみに、本日の日替わりランチメニューはハンバーグだったんだけど、やっぱウマかったわさ♪(`・ω・´)b
    ランチ食べるのが楽しみでプールに通ってる感じになっとるわさ☆彡(ΦωΦ)フフフ…

  • かえで

    かえで

    2020/09/17 12:16:04

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    3日に一度のピンクデーは少なかったよ(ノω;)
    ノエルねぇも、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~~(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/17 10:06:59

    かえでちゅわん、やっほ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    木曜&新しいイベント、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~★(^_-)-☆