キミちゃん

キラキラ!18個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 15

チュロちゃんに負けたww  なんで~?
こんなに良い子なのに・・・やっぱり少しでも若い子がいいんだw クソッ!!

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/19 05:38:11

    まあ、みんな団栗の背比べなんだろうなぁ~wアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    この前、ニコタで18歳の子と少し絡んだけど
    その子のお父さんが年下でしたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
    で、その18歳の子のセリフが『認めたくない!』
    どういう意味?www

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/09/18 14:12:20

    結局二人共なんとなく判ったのねwww

    お姉様方これからも宜しくお願いします(*´艸`*)フフ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/18 09:53:15

    この落ち着いた仕草、品のある言葉使い,憂いあるまなざし、
    年を重ねるごとに出来てくるのですw  オホホッ!
    私が下のわけないジャン・・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/18 09:40:53

    勘!

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/18 07:06:20

    見た目はおばさん頭脳は子供
    ヘボ探偵チュロさv(´∀`*v)ピース

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/09/17 17:22:10

    そうだったんだΣ(゚口゚;
    チュロちゃは自己紹介に年代書いてるからわかるけど
    なんで二人共分かったの?(o゚-゚o)ン?

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/17 16:46:05

    なんだ歳の話かい、私はキラキラの個数でチュロちゃんに負けたんよ
    歳だったら二人に負けるわけないじゃん・・
    歳の多さなら勝つ自信あるよ・・・チッ!

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/17 16:31:16

    柱|皿`)q”ウシシシシ

    若い方がいいのだwアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    もっちゃん!w違うからwww
    キ>チ>も だと思う (ノ∀`笑))

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/09/17 14:36:50

    あれ?モヤっとするw

    チ>も>キ 
    だと思ってた (゚-゚;)ウーン
    とりあえず流しておこw ジャァージャァー

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2020/09/17 10:45:35

    私よりも一個多かったね。
    良かったね。