ashmami

9/17 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 20

特大ピンクキラキラ出たざますーーーー!
(∩´∀`)∩バンジャ~イ

  • ashmami

    ashmami

    2020/09/17 22:19:37

    >MOKOちゃん
    すごいんざますよーーーー!
    びっくりぽんざますw

  • ashmami

    ashmami

    2020/09/17 22:19:00

    >しゅうへいさん
    おばんですぅ~
    「すすきの」と言えば札幌wwww

  • ashmami

    ashmami

    2020/09/17 22:17:10

    >humihumiさん
    (人´∀`)アリガトー♪
    特大ざます!

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/17 21:26:39

    24個 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    すごーーーーーーーーーーぃw

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/17 18:57:45

    こばんちはぁ~。
    そこかしこに秋を感じられるように今日この頃。
    若いススキが風になびいていて気持ちよさそうに見えますねぇ~。
    ススキの別名は「尾花」と言うそうですが、あまり聞いたことがないですよねっ。
    一度だけ箱根の仙石原という所にある「すすき野」を見に出掛けたことがあります。
    台ヶ岳北西のふもとは一帯の広大なすすきの草原になっていて、
    いちめ~んに銀色の穂が波打ち揺れる美しい風景が広がっていましたよぉ~。
    こちらの近くには有名な曼殊沙華の名所がありますが、今年は中止だそうです。
    コロナの影響はまだまだ影を落としていますねっ。

    おお!!24個は✨よかったですねぇ~。おめでとう!^^

    またニコ店イベントが始まったんですねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o

  • humihumi

    humihumi

    2020/09/17 18:29:09

    24個すごい^^
    おめでと!!!!