キミちゃん

日記

家の庭の柿はまだ青いんだけどねーw

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/18 13:15:43

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/18 09:06:37

    違うよ、旦那のお姉さんが愛知在住!

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/18 07:02:44

    キミちゃんの愛知の姉って。。私?((笑´∀`))

    そうそう!枯れ葉ウザいし春先に小さい実?が生って
    夜中に落ちるのよ~隣の家のカーポートに・・・(T T;)
    めちゃヒンシュク・・・(T▽T)


    渋柿!近所の人に貰ったよw
    めっちゃ甘い!wびっくりした~(´∀`●)

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/09/17 17:25:41

    渋柿は干すと美味しいねO(≧▽≦)O
    こっちではコロ柿って言^ ^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/17 17:24:26

    そうなんだよ、終わってからの枯れ葉、あれが全部落ちるんだよ!
    お芋焼いたりしてだめなんだから・・ただのゴミなんだから・・
    大変なんだから・・

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/17 16:33:05

    うちの柿もまだ全然青いよw

    ぁ、庭に柿の木1本だけあるんだよ~w
    小さい庭なのに・・・めちゃ邪魔なのですw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/17 16:28:17

    こちらは柿はこれからだね。出回ってもあま柿なんて本当に少ないよ。
    愛知の義姉が庭に実ったあま柿を毎年送ってくれる!

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/09/17 14:39:56

    今日直売所に柿が売ってたよ^^
    こっちがやっぱ早いのかな^^