かな

2000皿イベントご協力お願いします♬

日記

2000皿イベントご協力お願いします~<(_ _)>


お楽しみのガチャ回したらこのドレスが当たりました!

ドレスが欲しかったんでラッキーです♬

  • かな

    かな

    2020/09/20 23:26:49

    ヒロケンさん、こんばんは^^
    ニコ店イベントご協力ありがとうございます♬
    いつもお水とステキも感謝です!
    こちらもお水、ステキ、4皿完食させていただいてます!
    イベント頑張りましょ~(*^▽^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/09/20 23:17:52

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    ニコ店にて4食美味しく頂きました。
    お水とステキのお届けです(^u^)

  • かな

    かな

    2020/09/17 22:37:22

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    こちらも毎日ニコ店ご支援に行かせていただきますね♬
    こちらもまたよろしくお願いします!
    はい^^完売目指しがんばりましょ~(●'◡'●)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/09/17 22:15:15

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    ニコ店にて4食美味しく頂きました。
    2,000皿完売に向けて頑張りましょう。

  • かな

    かな

    2020/09/17 22:06:59

    ゆふさん、こんばんは~^^
    ガチャダブリがでたんですね。残念!
    でも40%アップでもいいですよ♬
    私は2つともドレスだったんで20%アップです^^;
    こちらこそヨロシクおねがいします(*^▽^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/09/17 21:59:21

    私はニコガチャ3回回して、だぶりが出て、アップ率40%です。
    応援よろしくお願いします

  • かな

    かな

    2020/09/17 16:43:11

    tonちゃん、こんちは~^^
    2回やって目玉と可愛いドレス当たってヨカッタね~♬
    やっぱりドレスが出る方が嬉しいよね!
    ありがとう~^^
    うんうん。ゆっくり参加でもクリアできるよ!のんびりやろ~(*^-^*)

  • かな

    かな

    2020/09/17 16:40:52

    紫桜さん、こんにちは~^^
    うんうん。今回のドレスどれもカッコいい~♬
    どうもありがとう~(^^♪
    こちらも4皿ごちそうさま~がんばりましょ~(*^▽^*)

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2020/09/17 16:10:38

    こんちゃー(^^♪

    私もチケットで2回廻して、目玉の羽と全身服出たよ
    手持ちやアクセサリーより服が良いよね

    髪型と合ってるよ

    私はゆっくり目指そうと思うよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 紫桜

    紫桜

    2020/09/17 16:02:07

    今回ドレスも手持ちもカッコイイ系でいいですよね(*^^*)
    コーデすごく似合ってます♡
    4皿ご馳走様でした(^^♪