ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

こっちの方が可愛いぢゃん

きせかえアイテム

色ガチャ第15弾!
今回はスルーにキメ☆彡
なぜに元のカラーを変えてしまうのだ?
そりゃ確かにゴージャスではあるんだけ・ど・ね?

というワケで…
ニコみせ特典ナシでも負けないゾ!
ガチャチケは次回のために取っておこうと心にキメ♪

  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 04:33:30

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これは負けてない…かわいすぎるよんア❤(^▽^)/

    ガチャは欲しいの当たらないと辛くて見たくなくな
    るわ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/09/18 01:38:26

    チケット・・・次回にとっておくのですね。
    期限には要注意です。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/17 23:00:31

    ちょっと渋い感じになってるかもね。
    のぞみはイベのためにチケで回したよ^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/17 21:46:58

    こんばんわ♪
    今週のガチャ、銀はいかんです。コーデがすごく難しいです。 銀がこんなに難しいなんて知りませんでした^^


    ガチャチケは期限(90日)に注意してくださいね♪