サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記


   予報外れ 陽射しも見ずに 暮れかかる

      夕陽の恋し 西の空かな



 今朝の天気予報ではもっと晴れる様な口ぶりやったけど 何だかねぇ いまいち陽射しも見ずに暮れかかって来ました この雲行きだと夕焼け空も見られそうにありませんね(;´д`)




 今夜何を食べよーかな~? さすがに時々は行き詰まってしまいます なんか簡単レシピ無いかな~? とか言いながらついついいつも通りの物を作ってしまうんやけどね(笑)




 明日は暑くなると言うから今日の午後に買い物に行って来てんけど また買い忘れをしました 針海苔(きざみ海苔)です まあフツーの海苔を刻めばええねんけどね(笑)