しょこたん

ニコみせイベント!

日記

今回もすっかり忘れていましたw


準備してないので材料不足でない場合もありますが

履歴から4食お返しいたします。

色ガチャは4回やったけど全部服だったよ。

まぁダブらなくて良かったが。

羽根が欲しいね!

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/09/18 17:24:53

    ロジエルさん
    今回でっかい羽根があったんで狙ったんだけどね。
    出席簿でもう一回チャレンジできるんで頑張るよ。

  • ロジエル

    ロジエル

    2020/09/18 12:22:57

    4枚も服!いいなぁ~^^

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/09/17 23:07:36

    グッピーさん
    出席簿で色ガチャチケット2枚あったんで
    後二枚はキラキラで交換しました。
    課金してガチャは効率悪いので
    課金は広場イベントの時ぐらいしかしてません。

    ニコみせイベントは大したものもらえないんで気楽にやりましょう。
    人気投票も毎日に会しとくとポイントたまってアイテムもらえるよ。

  • グッピー

    グッピー

    2020/09/17 22:51:12

    私はよくわからずに、課金までしてガチャ4回まわしたら、黒い羽根でした。
    やっぱり金色の羽根がいいんですよね? よくわからないで今回のイベ初チャレンジしていますwww