アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

字が・・・・・(T_T)

日記

いつも<m(__)m>

字ga・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

コメ書けnai


ka<m(__)m>

  • musica

    musica

    2020/10/29 04:12:08

    それからはじめてお友達が書かれているドライバーの問題になってきます。
    面倒なのですがOSでシステムツールの所を操作しますので、操作手順を間違えますと
    せっかくこの間まで入力で来ていたものが出来なくなってしまったら大変です。

    もし、ここまで出来ましたら、お友達にだけでも次確認が出来なくて分からなくなってしまったから
    といって教えて頂くか、自信がないということであれば、山〇〇電気店のテクニカルサポートに
    ノート型であれば持ち込めますので、今のことを言って修理できる人が必ずいると思います。

    私の所でも何人かは私よりもずっと若いかたですが、これはここがこうなっているからとか
    説明をして下さると思います。

    確認が出来たところがあれば、ここまでは分かったのですがということで
    後の操作はしないようにして、持ち込んでください。

    お友達も皆さんも時間が大変だと思いますし。
    私もシステムに明るいわけではないのですよ。

    ただ、OSが古い時にお世話になった会社のホームページだったので探せただけですからね
    でも、キーボード入力が出来ないという所をクリックしてみてくださいね。
    他の項目は触らないように注意して下さいね。

    ドライバーは更新をさせてから次が難しいと思いました。
    間違えてからでは責任があります。

    私もここまでぐらいしか書いてあげられません
    システムに明るいお友達とかがいればいいのですけれどね。
    すぐに内容で分かると思いますよ。

    マウスをこれかな?と思ったアイコンにどんどん当てていって下さい
    みんな名前が出てきますよ。

    誰かもう少し力を貸していただける人がいればいいのですが
    いよいよダメと思った時は、2画面はぐってやることになると思います。
    コピーがきかないだけに。
    または間違うとということであれば、ドライバーの所からの操作を何かに書いておくといいと思います

    そうして画面を見て正しいかどうかを次に進む前に確認してくださいね。
    キーボードはHTML・標準・101/102型・107型など多い方は6種類ぐらい入っています。

    又は考えられるとしたらメーカー会社のPCの場合は、外国語を間違って追加してしまい
    削除をする時に日本語を削除してしまった場合も考えられますよ。
    それも確認するとはっきりしてくると思いますよ。
    お役に立てなくてごめんなさいね。

  • musica

    musica

    2020/10/29 03:57:10

    アントワネットさん、本当に大変な中を訪問ありがとうございました。
    そうですね。

    どうも読ませて頂きましたら、今アントワネットさんがGooglechromeがインストールされているかどうかも
    分からないような状態ですねGooglechromeがインストールされているかどうかを見るのには

    左画面のスタートボタンから、Windowsのシステムツールという所まで行きついて下さい
    それから→コントロールパネル→プログラム→今インストールされているソフトとかの画面が
    出てきます。そのままにして、スクロールをしていって下さい。そしてGooglechromeでやっているのであれば、マウスを当てていくとGooglechromeというアイコン名が出てきます。

    それでインストールされていることになります。
    それから日本語入力の問題へ進むことになります。

    もしMicrosoftEgeで見ている場合は、mの頭文字の所、左画面からぐるぐるとした大きな青色のちょっとグラデーションポイかなそういうアイコンが見えるはずです。

    そちらでみても、私が貼り付けたページは間違いのない会社です。
    見られると思います。

    それから、又左画面を見て下さい。デバイスマネージャーという所があります。
    絶対にマウスを充てるようにすれば分かるようになっています。
    大きくかいていますので、迷わずクリックをして下さい。

    そうすると画面には色々と今使われているものが例えばキーボードが困っているので
    それが出てくると思います。キーボードと言う所をクリックして下矢印を押すと
    何種類か入っています。それは使っている人達皆さんPCによって違いますね

    何でもそうですが基礎がなければ機械は正確には動かなくなってしまいます。
    今のアントワネットさんの状態は、デバイスマネージャーという所を見れば
    確認が取れると思いますが、たぶん、キーボードの型が101/102になってしまっていて
    英語入力しかできないようになってしまったのです。

    そうすると言語バーも切り替えが効きませんので、日本語入力が出来ないようになっています。
    だいぶ長くなりますが、読む時はこちらの方から読んでくださいね

  • musica

    musica

    2020/10/28 06:35:00

    アントワネットさん、お友達の所から来ました。久しぶりですね。覚えていますでしょうか?
    文字の入力が出来なくなったということだったので、今検索しました。
    見てほしいページを貼り付けますので、それでも分からないなと思ったら専門の方に見て頂いたほうが
    いいかもしれないですよ。

    システムに近い所を操作しますので、覚えてしまえばある所までは進みますが
    最後に再起動までかけなければ直らないので。

    でも一応貼り付けますね。
    https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/statesearch

    これはN〇〇のPCのアドレスです。ノートパソコンの所を検索していきましたら
    色々なトラブルが出ていたので、目を通すだけして見て下さい
    お友達で詳しい方もいるようですので、分からない所が出た時は
    お友達に聞きながらでもやってみてくださいね。

    確かにびっくりしたと思います。
    おせっかいですみません。皆さん失礼いたしました。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/10/16 00:34:40

    心配です。
    どないなってるのって。

    今、下まで|д゚)
    おおっ、、、桃華さまがアドバイスを引き続き(汗)
    なかなか、ここまでしてくれる人は少ないです。
    少しでも試して、改善出来れば、私は我が事のように嬉しいっ。

    アントワネットさま、ちょっとずつですよ。

  • アントワネット

    アントワネット

    2020/09/30 23:03:10

    a

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 22:32:48

    エッジが出てるならChromeはインストされてないってことだね


    さっきの

    https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/

    からインストールできそう?

    手順も貼っておくね

    https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=001440866&did=faq_alert_link

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 22:21:27

    普通は5個くらい出てくるけど

    エッジは出てきてる?

    出てこないなら
    それはやり方が間違ってるかも?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 22:07:55


    Windows10なら

    左下に

    ここに入力して検索という白い部分があるでしょ?

    そこにカーソルもっていけば
    インストールされてるブラウザが出てくる

    そこをみてGoogle Chromeが出てきたら
    既にインストールされてるからね~



  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 21:39:57

    あのね

    違うのよ

    書いてる事をちゃんと見てね

    下に書いてる通りに
    .............


    まずは

    自分のPCにChromeがインストールされているかの確認をする

    ...................

    自分のPCは新しいでしょ?

    既にChromeはインストールされてると思うの

    それを探すために
    アイコンの画像ののったのを貼ったの

    同じアイコンがあれば既にインストールされてて
    そのアイコンをクリックするだけで終わる話よ

    まずは見つけてみてね~


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 21:10:59

    いう必要は無いと思ってたけど

    今はももは

    3つのブラウザ使ってる


    PCは1台だけど

    2つのモニターを繋いでて

    ブラウザは普段は

    右のモニターではChrome
    左のモニターでは火狐(Firefox)

    ブラウザを選択するのは自由で

    使い勝手の良いのをみんな使う

    そこからYahooだろうがなんだろうか
    検索サイトなどは誰でも使える

    Yahooなんてのは単なる検索サイト

    私もYahooの捨てアド
    (捨てても良いどうでもよいメールアドレスの意味)
    を数個もってるよ

    火狐だろうが
    Chromeだろうが

    そういう心配は不要

    Gメールもね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 20:32:11

    えとね

    使えなくなるのは一切ないよ

    なんでも使えてる

    ブラウザは
    どんなものでもなんでも使える

    そういう心配は不要


    いい?
    まずは

    自分のPCにChromeがインストールされているかの確認をする

    以上

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 20:20:44

    あのね

    元々Gメールはグーグルのメールよね?
    Chromeもグーグル

    グーグルではなくマイクロソフトのエッジで
    Gメール使うってのがそもそも変なの…

    なのでChromeを使って立ち上げて
    日本語入力出来るのかを試してほしいの

    今はそれだけが解決の道

    できないなら次を探すからね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 20:04:01

    あれはGメール作成のためのURLだね

    既に使ってる人はそれでやっちゃ駄目ね…

    新たに作りたいわけでは無いのでしょ?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 20:02:28

    考えたけど

    とりあえずできそうならやってみてね

    今のブラウザはエッジよね?

    ニコタ開いてるときに
    一番右上にある

    - □ ☓

    が有るでしょ?
    これの意味はわかるよね?
    ☓ ならブラウザ消しちゃう(ログアウト)

    - なら下の方に隠す(ブラウザは付いてるけど画面には見えない)

    □ はブラウザ画面の縮小と拡大(縮小したら次も同じ□押せば拡大してもとに戻る)

    一度押して画面小さくする(ニコタはロウアウトしないまんまでと言う意味で)


    その後で、違うブラウザを立ち上げる

    この前話してURLで貼り付けた
    Chromeとかを起動する

    それに適当に文字を打ってみる

    それで日本語が普通に出来るかどうかの確認

    ブラウザが違うと
    また設定とか違うから
    試してみてね

    もし可能なら
    ブラウザ変えてみるのよいいよ

    試さないとこれはわからないのでやってみてね

    新しいPCならChromeは入ってるはず

    アイコン探しても見つからないなら
    また連絡して。

    やり方を探しておくからね。

    ここからでも出来るけど
    これはChromeのアイコンを見てもらうために貼っただけなので
    インストールされてればダウンロードしなくていいのよ。

    https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 19:16:16

    それはニコタ?

    それともGメール?

    どっちも名前や連絡先とか要らないでしょ?

    名前は登録時の名前でいいし
    電話番号は要らないよね


    メールアドレス
    のみで基本は完了

    追加で生年月日とか書く
    必要は無い

    最初にニコタは入れてるし
    Gメールにも
    強制的な事は無いから
    省ける


  • みかん

    みかん

    2020/09/21 14:16:16

    こんにちは。良い天気です彼岸のお寺参り行く事が出来て良かった

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 02:08:15

    エッジね

    エッジのCookieの消し方

    設定→プライバシーとサービス→閲覧データのクリア→
    クリアするデータの選択→

    時間の範囲→(全部)を選ぶ
    文字は全部とは限らない
    全範囲とかモノにとよって言葉が変わる

    全部って意味ね
    [Cookie およびその他のサイト データ] を選択し、[今すぐクリア] を選択

    以下
    URLに従ってやってみてね

    駄目なら他の原因を探すから。

    https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027947/microsoft-edge-delete-cookies

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 01:49:28

    では
    お姉さまがキャッシュクリアしてる画面に
    行って

    そこのURLをももの日記に貼り付けて見てね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/21 01:12:36

    Gメール使えてるよ。

    お姉さまのPCの設定が狂ったんだよ…

    だから
    (Cookieを消去する)

    をしないと元に戻らないと思う

    ももが貼ったURLを

    よくよく読んで
    わからない箇所を教えてくれないと
    対処しようがないよ…

    どこがわからないのか?

    使ってるブラウザのアイコン見たでしょ?

    クロームなのか他のものなのか?
    お姉さまがちゃんと返事してくれないと探せないよ…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/20 23:24:58

    https://tech-camp.in/note/technology/87299/


    これが開けたらわかると思う

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/20 23:22:02

    う~ん

    よく読んでみてね


    キャッシュクリアは出来るよね?

    ではそこの同じ場所で
    (Cookieを消去する)

    というのが並んでるから

    そこもやってみる

    それだけよ?

    まずはキャッシュクリアする画面を見てみてね


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/20 23:02:08

    キャッシュクリアは

    ブラウザでしかできないでしょ?

    そのブラウザを何使ってるのかを教えて


    ε-(・д・`;)フゥ…


    とりあえずChromeを使ってるならばと仮定して

    貼っておくから

    https://www.sodateru-blog.com/entry/bad-request/

    「Bad Request」というエラーは、ブラウザのCookieの異常が原因で起こるようです
    Cookieとは、ユーザー情報をブラウザに一時的に記録したり参照したりする機能のこと。Cookieが記録してくれているから、一度ログインしたサイトに再び訪れた時、いちいちログインし直さなくてもすむといった便利なことがあるんですね。

    このCookieがなんらかの原因で破損したりすると、「Bad Request」エラーが起きるというわけです。

    このエラーを解決する方法は「Cookieを消去すること」なので、Chrome以外のブラウザでもそれぞれのやり方でCookieを消去すればOKです。


    ....
    キャッシュクリアするところで
    同じ感じで

    Cookieを消去すること

    をやってみてね。

    Gメールが使えないということなら
    おそらくは使ってるブラウザが
    Chromeだと仮定して見たけど

    それ以外のだとやり方が違うから…



  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/20 22:36:56

    えとね

    キャッシュクリアは
    ブラウザで
    やり方が違うのよ…

    ブラウザのアイコン見て
    自分がどれを使ってるのか?わかった?

    それとも下のURLも開けない?


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/20 22:13:39

    自分がネットをする時に

    使うのは一体何を使ってるのかって…

    ニコタは前はマイクロソフトのインターネットエクスプローラー(IE)を推奨

    今はHTML5化でグーグルクローム(Chrome)を推奨

    ↓ここにそれぞれのアイコン画像があるから(横の文字の先頭にそれぞれの名前がある)
    自分がいったいネットやる時に
    何を選んでるのかは知っておかないと
    キャッシュクリアもできないよ?

    どうやってキャッシュクリアやってるの?

    https://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/2013/05/31143832.html

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/20 22:02:28

    それだと

    面倒な事になりそう…

    使ってるブラウザは何だっけ?

    Chrome?
    火狐?

    エッジ?

    Chromeなら対処方法が分かるけど…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/20 21:45:05



    https://itojisan.xyz/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/windows%E3%81%A7%E5%A4%A7%E6%96%87%E5%AD%97%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%99%82%E3%81%AE%E7%9B%B4%E3%81%97%E6%96%B9/#i



    普通はそれで治るんだけどね…
    下↓を試して駄目なら
    上のURLを見てね。


    「全角英数」になっている可能性が。
    右下にある「あ」の部分が大文字の「A」になっていないかどうかを確かめて。
    なっていたら、何回かCapsキーを押して、「あ」に直せばどうにかなるかも。


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/20 20:25:39

    日本語入力システム「Microsoft IME」の「言語バー」の右側に「CAPS」と「KANA」のボタンがあり、この「CAPS」ボタンをクリックすることでも「Caps Lock」機能のオン、オフを切り替えられます。

    https://www.724685.com/weekly/qa110420.htm

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/09/20 18:57:38

    文字の切り替えは試したのかな?

    下に出てるので二行になってる
    CAPS
    KANA

    ってのがあるでしょ?
    その上の法の
    CAPS

    が押されたまんまになってない?
    クリックしながら試してみてね

    それじゃないなら
    また探してみるからね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/09/20 15:38:03

    こんにちは^^
    昨夜はアオリイカが釣れました♪夕飯にお刺身で食います^^
    ケーキ4皿ご馳走様です♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/09/20 14:56:29

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    食欲の秋♪風味♪上昇中☆^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    ドコモやペイの不正に便乗した詐欺#\□/#についてと

    シリアス?なあんどら♪本編☆の日記♪だよ~/◇\*

  • みかん

    みかん

    2020/09/20 14:17:58

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡支援ありがとうございます。元気頂いて嬉しいです^^

  • yuma

    yuma

    2020/09/20 12:24:36

    こんにちは!
    σ(´~`*)モグモグ4皿ご馳走様!
    肌寒いので長袖を出して着ました(;☉_☉)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/09/20 08:05:32

    ネットちゃん おはよう~朝晩めっきり冷えてきたから臍出して風邪ひかんようにね(;´・ω・)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/09/20 01:11:52

    コーデ広場でアントワネットさまの、ご生存を確認しております(;・∀・)
    少しでも早く、回復すればのパソちゃんですが。
    何が何してどうなっているのと。
    画面真っ暗っつーのは、ないんですよね。
    あれは身体に悪過ぎますから(汗)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/20 00:20:46

    キラキラ、展望広場、ヒツジ学園

    (o`Θ´)o

    20日4択=ロシア

  • 竜胆

    竜胆

    2020/09/19 23:52:21

    こんばんは~<(_ _)>
    今日も昼間は暑くてお昼寝出来ず
    またダラダラしてました。(^-^;)w

  • 相模

    相模

    2020/09/19 22:16:12

    こんばんは♪ 4連休初日、家でのんびりしました^^

  • TENNS

    TENNS

    2020/09/19 18:23:30

    スマホ不調ですかw(^ω^)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/09/19 18:12:54

    こんばんは^^
    今日は蒸し暑い1日でした><
    12周年ケーキご馳走様でした♪

  • yuma

    yuma

    2020/09/19 10:20:00

    (○・∀・)ノオハヨ!今朝も4皿ご馳走様♡今日からの4連休、お楽しみ下さいね♬

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/19 09:33:18

    おっはよー^^涼しくて気持ちの良い朝ですw
    ケーキ4皿ご馳走様(´~`)モグモグ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/09/19 08:08:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 星空

    星空

    2020/09/19 07:34:22

    おはようございます。

    今日から4連休です。

    ランチに行ってきます^^

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/19 06:37:55

    (。・ө・。) オハピヨ ☀
    まだ直らないのかな?
    4皿ごちでしたー^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/09/19 00:57:00

    症状を箇条書きにして、サポートセンターへ電話ですかね。
    最悪の場合はですが。
    それにしても、入力がおかしいのは一番悩ましいです。

    スマホとかで検索とか、試してますか(・・?
    パソちゃんがその状態では、ろくな検索も出来ないでしょうし。
    何か、少しでもヒントになる物が、見付かるかも知れませんよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/19 00:25:20

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    了解^^

    半角押してもダメ?
    カナ にはいったか^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/19 00:16:09

    キラキラ、展望広場、自然広場

    ( ˘⊖˘)

    19日4択=美容室

    設定右上の点で設定してみて

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/09/18 23:26:59

    こんばんは~
    状況がわかりませんが、辛いですね(T_T)

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/18 21:49:23

    こんばんはー★
    4皿ごちでした^^
    素敵な4連休をー^^

  • 相模

    相模

    2020/09/18 20:30:38

    こんばんは♪
    4皿頂きました♪ 良い週末をお過ごしください^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/18 20:05:47

    こんばんは^^今夜もケーキ4皿ご馳走様(´~`)モグモグ

  • 加奈子

    加奈子

    2020/09/18 19:34:09

    こんばんは^^。
    adobeのFlash Playerが不具合でニコ店と農園に入れません><。
    訪問はできますが、ニコ店イベントに協力出来ないかもしれないです><。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/09/18 16:41:24

    こんにちは~<(_ _)>
    今日はまた暑くなって
    台所から戻って休憩ばかりしています。(^-^;)w

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/09/18 12:45:19

    入力がおかしいとな(・・?
    タスクバーのアイコン、一番下の黒いバーの所なんだけど、
    いつものメンバーと言うのか、そこは変わりないの?

    Caps Lockでも掛かっているのかな。
    一応、試して見たとは思うけれど。
    この前からトラブル続いてますね_(:3」∠)_

  • yuma

    yuma

    2020/09/18 10:25:39

    σ(´~`*)モグモグ おはよう!
    今日も4皿美味しく頂戴しました( ♥ᴗ♥ )

    どうしたんでしょ(◎_◎;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/18 00:38:30

    キラキラ、ショップ広場、展望広場

    ( ̄・Θ・ ̄)

    18日4択=カーブ

  • サファイア

    サファイア

    2020/09/18 00:30:32

    おやすみなさい。
    イベントがんばってください (^.^)

  • 星空

    星空

    2020/09/18 00:24:21

    今晩は。

    ごちそう様^^おやすみなさい。

    caps lockがかかったのでは?

  • 加奈子

    加奈子

    2020/09/17 21:43:35

    こんばんは^^。
    栗が安く売っていたので買って来ました。
    明日は栗ご飯にするかな^^。

    PCの不調かな?

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/17 21:06:08

    ↑ あ・・・あ・・・・あ・・・・・・大丈夫ぅ??

    4皿ごちでしたw
    イベヵ゙ンバ―o(*・Θ・*)○―ロゥ♪

  • piyocous

    piyocous

    2020/09/17 20:46:38

    なんですと?!
    アン王妃だいじょうぶですか(ノД`)・゜・。
    大丈夫、貴方様の心の声はこのぴよが!!しかと受け止めておりまする!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/09/17 20:34:30

    こんばんは^^恒例の2000皿イベ始まりましたねwケーキ4皿ご馳走様(*´ー`)

  • 竜胆

    竜胆

    2020/09/17 19:34:39

    こんばんは~<(_ _)>
    にこ店イベント連動ですし
    ついガチャを回して
    やはり目玉は出ず
    お衣装がダブりまくりました~(っ_ _)っw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/09/17 19:30:23

    アントワネット様こんばんは☆
    何があったのか分かりませんがコメントを書けないのですね><
    不便ですよね。早く直りますように。
    ニコ店4皿ご馳走さまでした^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/17 18:31:19

    半角んらない?
    4皿 (´~`)モグモグ