KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

屋上 何にもない

日記

登れたけど


いつまで工事かな?

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/18 16:34:37

    ピンクコーラルさん
    屋上の椅子やテーブルもないので
    ビルの解体するのかと思いました
    しばらくこのまんまでいて
    いきなり変わるんですかね?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/09/18 14:48:46

    へぇ~・・・あ、bonoちゃんが映ってる(笑)
    警備員みたい・・・ゃん・・・w

    どうリニューあるするのかな??

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/18 14:23:09

    ルビーちゃん
    なんか古いデパートの
    閉店解体…みたいな雰囲気ですよね
    工事中風景って…
    運営スタッフさん達 
    どういう作業をしているんだろうなあ
    (^^)

  • ルビー

    ルビー

    2020/09/18 14:19:11

    私も行ってみたけれど、KEIさんと全く一緒だった(*^^*)
    登れるポイントに人が立っていたため上には行けませんでしたが…
    新しくなっても屋上に椅子があるといいなあ~

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/18 09:45:54

    すいなさん いいねえ
    弐古戸建設 愛羅武勇
    え?!足場目隠しない?!
    工事中じゃないの?
    また わたしだけ?
    ほんとはどんなの?

  • すいな

    すいな

    2020/09/18 00:59:34

    屋上のテーブルと椅子なくなってますね!
    あと、わたしも行ってみたけれど、そんな足場や目隠し無かったです(゚д゚)!!
    弐戸建設・・・もいいけれど、凝るなら弐古戸建設とかではないだろうか。
    愛羅武勇みたいになってしまいますか。