SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

みんな優しい

日記

久々の外回り。六社回って結構ハードだったぁ
皆さんの第一声は『元気だったかぁ?』が100%
『電話でお話ししてるじゃないですかー』の返しは『やっぱり直接話さないと実感ないんだよね』が八割。わたしもそう。やっぱり人と話すのは直接がいいな。

対面会議ダメな会社さんでも、社外なら…。って外でお話し聞いてくれたり、『さえちゃんが来ると思って』ってアイス買っててくれてたり(先方がお客様なのに…申し訳ない)皆さん優しかったぁ。(*'ω'*)
はやく以前みたいに皆さんと堂々と飲みに行ったり出来る日が来るといいなぁ。

  • SAe

    SAe

    2020/09/19 19:45:54

    joeさん
    あは(*'ω'*)
    褒められた♡
    一生懸命やってたら可愛がってもらえるようになりました。
    変な噂する先輩もいるけど私は絶対にそんなことしてないもん。
    っていいたい!

  • Joe

    Joe

    2020/09/19 18:38:58

    アイスとかwスッカリ娘扱いだなwそれだけ相手の心に入り込んでるんだろうね。なかなかできることじゃないぞ。