みけさん

15個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 10


今日はピンク背景の日でしたにゃー。
やっぱり10個しか出ないにゃね。

昨日は日記なしになったけど、実は睡魔と戦っていたにゃ。
かなり強敵でバタンキューになったにゃ。
で、キラキラは久しぶり3個がでてしまい、3-4で7個でしたにゃ。
散々にゃー。

今日から販売イベ開始にゃ。
寝落ちしやすいからいつも以上に注意しないといけないですにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは20-24で引き分けでしたにゃ。
ちなみに昨日は「大吉」で24-22でしたにゃ。

今日の夕食はパンケーキ焼いてるとこにゃ。
書きながら焼いてるからしくじり注意にゃー。

昨日は、ラーメンとおにぎりでしたにゃ。
豚骨ラーメン紅ショウガたっぷりのやつと、
俵おにぎりでしたにゃ。

たまにはいいにゃね。


  • りんご

    りんご

    2020/09/17 22:59:13

    キラキラ15個おめでとう(^_^)∠※
    りんごは14個だったにゃ( *´艸`)
    うんうんピンクで10より飢えがなかなか出ないね。たまには20出て欲しいね~♪
    昨日のみけはんは睡魔と戦っていたんだね(i_i)\(^_^)なでなで。