にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

昨日のなごり

日記

今日の衣装は、昨日のなごりです。


事務にゃんに会いにゲーム広場に行ったのですが、
なかなか現れず、『リゼロ』の時間になったので、
離脱したら、その時に来てたみたいです。

一応、サブ垢では事務にゃんに会っているので、
まぁいいでしょう。

今日は在宅ワークしてました。
それと『プリコネ』のリトルリリカルのイベントを
していたら、『ヴァイオレット』の舞台挨拶LVの回の
発売時間を過ぎてしまっていました。

(うわぁ~売り切れたかなぁ~)と思いつつ見ると、
席を選ばなければ、まだ空いていました。

結局、金・土と2回見に行くことになりました。
外伝では特典集めをしたのですが、来月に鬼滅の刃の
映画があるので、今回は諦めます。