aiko

カノンの宝石箱が。。。( ノД`)シクシク…

ニコッとタウン全般

メンテの後、いつも通りに

「カノンの宝石箱」

で遊ぼうと思ったらなくなってました。。。(;´Д`)

どうしよう。。。


もともとニコッとタウンに登録したのが

カノンの宝石箱をしたかったからで。


いまでもつい「ニコッとプラス」をクリックして

「ゲーム」を探してることが。


カノンの宝石箱が無くなったから

今までよりもっとインすることが少なくなりそう。

カノンの宝石箱だけでもHTML5対応してくれないかな?


そのうえ今年末頃までに「農園」もなくなるって。

メガ料理用にためてるメガ野菜とか

どうなっちゃうんだろう。

でも夜中も3時間おきに起きて水やりする必要が

無くなるのはちょっとだけうれしいけど。


ニコみせはどうなっちゃうのかな?

メガ料理の増産ができなくなったら

「ガチャ」もしなくなっちゃいそう。


わたし的にはいちばんひどい対応に感じます。


でも、

ここで知り合ったお友達
(お友達登録してない方も含む)

とはお別れしたくないから、頑張ってインします。

頻度はすっごく少なくなるかもしれませんけど。

それでもよければ、

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
.

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/09 22:40:43

    ソウナンですよ、内容およく確かめないと。

    Pコイン取られてしまいます。

    ニコ店のバグもひどいので、皆さん、イベントが来たらと、話していますよ。

    もう少し、分かりやすく作れたはずですがなう・


    農園の所に、お庭アイテムがおけますよ。

  • aiko

    aiko

    2020/12/08 23:50:28

    Wゼロ・カスタム さん

    ほんとうにややこしくなっちゃいましたよね。
    卵やクリームもペンギンで買わなくちゃいけないし。
    そのまえに、どこでペンギンに頼むのかわかりにくいし。。。
    ニコタがどんどんつまらなくなっちゃいますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/08 21:19:36

    農園にアイテムおけます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/12/07 21:10:17

    お店がややこしく。

    野菜が24時間後にペンギンが。

  • aiko

    aiko

    2020/09/29 08:12:48

    Wゼロ・カスタム 様

    ありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/28 23:45:02

    2000皿完売、おめでとう御座います。

  • aiko

    aiko

    2020/09/20 16:05:15

    めい 様
    ありがとうございます^^
    お返事が遅くなってごめんなさい。

    ほんとうにいろいろなくなってしまうと、寂しくなってしまいますよね。
    要望が多ければ復活してくれる・・・っていうことだと嬉しいです(o^^o)
    要望を出してみます。

    たぶんやめちゃうことはないと思いますけど、ほんとうに活動レベルは低下すると思います。
    いまでもイベントくらいなので(⌒-⌒; )
    そんな感じですけど、よろしくお願いします(*^_^*)

  • めい

    めい

    2020/09/17 22:11:37

    ☆aikoさん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    カノンの宝石箱、残念でしたね。
    ミニゲームが全部なくなって、釣りもだし、そのうち農園もコーデ広場も終了。
    ちょっと寂しいですよね。
    要望がいっぱい来たら、頑張って復活してもらえるかしら?

    イン、少なくなってもここに居てね。
    それだけで十分です。
    ゆっくりのんびり、ニコタを楽しみましょう。

  • aiko

    aiko

    2020/09/17 21:33:22

    Wゼロ・カスタム 様
    ありがとうございます。

    そうですよね。
    ゆっくりでもいいので1つずつでもゲーム復活してほしいですね。
    どれから復活させるか・・・っていう順番で もめそうですけど(^_^;)
    Wゼロ・カスタムさんは釣りとおもちゃ探しなんですね。
    私も最初は釣りしてました^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/17 21:15:24

    野菜とかは、まだ、大丈夫らしいですが。

    ゲームは、今のニコタ人では、一から作るのに、かなり時間がかかるらしいので、断念したらしいですよ。

    長く続いて、その間に簡単なゲームお1つづつでもいいので、作って欲しいですなう。

    釣りと、おもちゃ探しが、無くなり寂しいなう。