nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

なにかな

コーデ広場



にゃんこくちの下に〜

なにかがみえてるんですよね。

唇の影かなぁ〜と、思ってみてたら、

ルージュを外すと消えたので、

かくしきれてないみたいですね〜

おもしろいからこれはこれでいいかも

でも、ほかのひとにもそうみえてるのかなぁ〜

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/09/18 13:19:54

    カトリーヌさん
    止まってる絵だとはっきり線に見えてて
    いい感じなんですけど~
    全身が動くアニメーションがあると
    見え隠れしちゃいますね~

    いつもの開いた口に戻してしまいました。
    現実で気が張ってる状態だと、歯を噛み締めしてるので~
    歯起因の不調が多いんです。口を緩める練習を意識してやってます。
    アバタを視て意識しようと(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/09/17 22:00:31

    何かなぁ~~?
    確かに唇の下に、点滅するような感じで、何か出現しますね。