コーヘイ

阪神

日記


スタメンで使わんねやったら小幡ファームで打席に立たせた方がええんちゃうかな?こんな中途半端な使い方してたら大和や植田みたいな守備固めや代走専門の選手になってまうやん。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/09/18 19:17:36

    僕も結果だけはチェックしてます。今年は開幕できたと思ったらスタートで5馬身の出遅れでやっと集団に追いついたと思ったら巨人が突き抜けてましたからね。楽しめたのなんて実質1か月程度やったかと。オリックスはまぁ、何ともコメントしにくいんですがw例によって選手の名前や数字はそこまで悪くないんですけどね。ロッテなんか大した選手もおらんのに2位やし、不思議ですよね。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/09/17 23:45:09

    もう野球は見ないので競馬に専念~に笑いましたが、結果だけ見たんですが、阪神今日は快勝でしたね!
    オリックスは昨日の完封試合があったかと思えばまた増井で負けたみたいです(笑)