ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-09-17の運勢)

おみくじ

今日は吉だった。


今日は先日から気になっていた「揚げたてふわふわひつじの焼き菓子」なるものが揚げ菓子か焼き菓子か確認するために買いに行ったが、13時には売り切れだった(´・ω・`)ショボーン
写真を見るとかわいいひつじの顔でもなかのようにも見えたので、お店の人に聞くとお焼きのようなものを揚げたお菓子なのだそうな。
次の休日にリベンジしなくては~~~(`・ω・´)シャキーン

今日はお出かけ日和で、その他はいいお買い物ができたし、色ニコガチャで久々の目玉が出たのでニコ店の新しいテーブルもゲットできた♪

明日も良い日になりますように (⌒▽⌒)ノシ

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/09/18 22:44:06

    アリスさん、こんばんは☆
    貰ったニコガチャチケットで引きました♪

    印象派の絵がお好きなんですね。
    近くで観ると筆のタッチとか力強いですよね。
    わたしも鑑賞するだけで、描くのは無理で~す^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/09/18 22:38:24

    ちはやさん、こんばんは☆
    「∵」ら....ありがとうらぁ
    うふふ、くれくれですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/09/18 22:35:21

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    やっぱり目玉が出ると嬉しいですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/09/18 22:34:36

    沖人さん、こんばんは☆
    お焼きと言い切らず、お焼きのようなものと言ったのがキニナル。
    カスタードクリームと十勝小豆のあんを買うつもりだったけど、1個食べてみてから追加で買ったほうがいいかなぁ^^?

  • アリス

    アリス

    2020/09/18 06:35:47

    おはようございます。
    ニコガチャいいですね。
    美術館は、ルノワールの絵とか、モネの睡蓮が好きでした。
    どの絵も重厚な感じでした^^
    何年経ってもあんな風には描けないなぁ。とすごさを感じました。

  • ちはや

    ちはや

    2020/09/18 04:09:50

    「∵」ら....おめでとうらぁ
      もっとアイテムくれくれですね!

  • とまと

    とまと

    2020/09/18 01:26:07

    色ガチャで目玉&テーブルをゲットされたのですね。
    おめでとうございます。(^O^)/

  • 沖人

    沖人

    2020/09/18 00:47:27

    おやきを揚げたもの。謎が深まりました。