もふもふ0304

こんなん当たったけど2

コーデ広場

シスター服?

まあまあ欲しかったので嬉しい。
これはここまるさんの髪型かしら。
私だとはわからないかな?

  • つつき

    つつき

    2020/09/18 22:39:23

    わー!
    ここまるさんとの姉妹ペアもみれるのかな??
    いいなぁ。それは欲しい服No2だ!
    でもNo1は結構足がすけすけだから、しっかりしたもふさんのシスター服のほうがかっこいいかも!

  • チャイ

    チャイ

    2020/09/18 20:17:16

    おお、ここまるちゃんコーデ!
    やってみる~!(^^)!

  • ホクト

    ホクト

    2020/09/18 15:38:38

    わお!ここまるかと思ったwww
    オイラに内緒で日記を書いたのかとwww

    双子コーデだねぇw

  • 凛

    2020/09/18 08:58:30

    ここまるちゃんもその服当たってたよ!
    髪型までここまるちゃんw
    チャイさんに続きここまるちゃんなりきりコーデだね(*´▽`*)