ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カントリーキッチン2

コーデ広場

本日の試作品は?
チョコレート風味にキメ☆彡
狙いは円やかほろ苦オトナ味!
腕によりをかけて作るわよ~~ん♪

  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 04:31:05

    はーい♥よろしくお願いしまーす(o^―^o)ニコ頑張ろう♥

  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 04:30:22

    おはよー♥お休みなのにパッと目が覚めちゃったわ。。
    全米オープンみてる(笑)

    あま~いチョコレート味でお願いしまーす。✧♡

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/09/18 15:50:21

    私の分はミルクたっぷりなコドモ味でお願いしますww

  • まろん

    まろん

    2020/09/18 13:55:03

    は~い、楽しみにしてるよ~
    きっと、ホッペが落ちるかも~~ですね~ (´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2020/09/18 12:46:59

    おこんにちは♪

    わぁ その服の色違い持ってたんだけど
    今日の背景のために出してしまった♪
    赤が可愛いね~背景の赤と茶色とも
    ばっちり合ってるし暖かみのある色合いが素敵だね。

  • 夏子

    夏子

    2020/09/18 12:18:00

    ゆぴ姫♡ 疲れてダメだよー
    遅くなってごめんね。

    午後も頑張って後半日 帰ったらちゃんとコメントするねー♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/09/18 10:04:55

    ゆぴちゃん かわいくて 美味しそうだから 
    だれかに 食べられちゃうわよ~~~www
    要注意w( ´艸`)ムププ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/18 09:37:16

    おはようございます^^

    チョコレート、ホロにが大人味!
    可愛くて美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    秋ですね~(^▽^)/

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/18 08:45:39

    このシリーズ好きそうだなぁと思ったら
    しかりイロチにも手を出してるね(◔‿◔。)ニョホ
    ミルクチョコレートの優しい甘みに溢れてる♪

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/18 08:42:50

    チョコか…昨日、アーモンドチョコ買ってきて食べたよ^^

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/18 08:10:04

    おはようございます

    わーい!ほろ苦大人味ー!
    そうですね、チョコとなるとまた好みが違って、今回は左を希望しますね。

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/18 08:09:40

    昨日不二家LOOKチョコレートで湘南ゴールドを発見! 3つも買ってしまいました。よく見たら1/4だけ湘南ゴールドでしたがw それでもさすが地元平塚!!!

  • 櫻也

    櫻也

    2020/09/18 06:06:12

    おいしそおおおw

  • とまと

    とまと

    2020/09/18 01:41:06

    私も今回入荷したケーキ類は、茶色?が一番かわいいと思いました。!(^^)!