フューラー

悪い人間

日記

この夏、酷い人に騙された。

職業に対しては貴賤はない。需要があれば何でも供給すればいいとも思うし、自殺しようとし、死ねずに生き返ればまだ何か今生に使命があるんだと思う。
ただ人を騙しそれどころか金銭まで巻き上げ涼しい顔をする。自分は一度死んだ人間と達観している。
騙された振りをし意見しようと考えてたが逃げられた。
今思いついたが四国の女よく知ってるが行動と云うか奇襲攻撃が得意。男女の仲に限らずまずは相手がどう思うのか話し合うものだ。ここはどうだろう、ここは直せとかの談判も何もなくさっと全てが終わってる!相手がどう思うか、など関係なし!
ズルズルと巻き込まれないように明記しておく。マインフューラー!肝に銘じろ!