ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(1)

コーデ広場

「bono、新しい企画おめでと~~う~~」
「Toshi、ありがぼの~~
 じゃ~ 始めようかな」

ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
「こ、今週も・・・・・・・」
(泣き崩れるbono)
「bono、頑張れ~~~~~!」
「今週も・・・・・・
 ぼ、bonoは・・・・・・
 ランクインできませんでした・・・・」
え~~ん えん え~~ん・・・・・・

「bono、そんなこともあるよ。
 元気出して頑張って・・・・・・」
「Toshi、ありがぼの~~~
 bonoも頑張るね!
 みんなも応援してね ᵔᴥᵔ」


15弾所持アイテム(ダブり防止のために)
魔界の動く大きな羽
天界のアークエンジェエル(銀)
堕天使カムイ(銀)
聖なる番人の楔の短剣
夢幻の輪舞曲月夜のボトル

(カーブ)ショップ 展望

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/09/20 20:50:40

    あらら・・・残念。
    来週はランクインですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/19 20:57:46

    お疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/19 04:19:11

    ニコ店は680食、完食なんだ〜〜〜
    応援ありがぼの〜〜〜

    bonoは可愛い助っ人の幽霊さんでご機嫌なんだ。
    いろんな問題を解決して欲しいんだけど・・・・

  • とまと

    とまと

    2020/09/19 00:52:56

    ガーデンと農園は、なかなかランクインできませんよね。(^-^;
    ドンマイです。

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/18 23:54:26

    毎週ランクインは難しいかも・・・(;´・ω・)

    でも、次にランクインした時に、きっと
    嬉しさが増す気がするから、頑張ってね☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/18 23:35:39

    こんばんは(o^-^o)
    ガーデンニュース♪素敵な企画ですね♪
    ランクインしたら皆でお祝いしましょうね♪

  • you

    you

    2020/09/18 23:03:56

    ランクインはなかなか難しいですよね(^^;)
    競争率の低い?スイートピーはランクインしやすかったです。
    bonoさんがランクイン出来ますように念を込めて水やり
    させて頂きますね☆彡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/18 22:59:02

    おぉ~~新企画!!

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/18 22:57:32

    こんばんは☆
    新しい企画ができたんですね。
    ランクインは簡単じゃないですよね。
    応援してますよ(o^―^o)

    今日は蒸し暑かったですね~

  • anji-

    anji-

    2020/09/18 22:51:49

    ガーデニング頑張ってくださいネ(^_-)-☆

  • 染井吉野

    染井吉野

    2020/09/18 22:21:48

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    久しぶりにまともにinしたらbonoさんの
    新しい企画第一回!!
    ランクインできるように祈りながら水やりしました。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/09/18 22:18:25

    こんばんは。19~21は親戚行きで休みか無言訪問になりますm(_ _)m戻ったらゆっくり伺います。
    新企画!初回は開会式ということで。次からが本番ですね(^^)/

  • 夢芽

    夢芽

    2020/09/18 21:59:55

    おお~!
    新企画~!おめでとう

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/18 21:53:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃そっか~
    そんな事もあるよ
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/18 21:33:59

    ポークソテーいいですね。
    うちも同じく肉でトンカツでした。
    千切りキャベツいっぱいにポテトサラダも作りました。

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/18 21:30:24

    オbonoちゃん 新しい企画の一回目だ!
    ランクインはなかなかむずかしいね
    頑張れ~~~応援してるよ⊂(^・^)⊃

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/18 21:25:23

    こんばんわ!
    ガチャの残りも着ました♪
    瓶デカ過ぎてどんなシーンで使用するのか分かんないw

    新企画だからいいニュースとばかり思っていました!
    いいニュースへの布石だよね、次頑張ろー♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/18 20:46:47

    ランクインはそう簡単にはできませんね^^;
    次のランクイン報告を楽しみにしてます(*^^)b

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/18 19:53:42

    ランクインは簡単なことじゃないから
    価値があるんですよ♪
    だから くじけずに頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/18 19:13:00

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜

    ᵔᴥᵔ

  • caraway

    caraway

    2020/09/18 19:10:49

    bonoさんが たくさんランクインできますように・・・
    お祈りしますよぉ♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/18 17:41:03

    ケチャップソ〜スのポ〜クソテ〜も美味しかったよ。
    満腹なんだ ᵔᴥᵔ
    bonoは食後の紅茶を楽しんでるんだ。
    BGMはディランのテンペストなんだ。
    航海の雰囲気が楽しいよ♡

    今夜は竜の道を楽しもうと思ってるんだ〜

  • さくら

    さくら

    2020/09/18 17:28:09

    来週はいっぱいランクイン出来るといいですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/18 15:12:12

    午後からはすごく暑かったんだ〜〜〜

    bonoは弐戸建設で働こうと思ったんだけど
    ビルには誰もいないんだ。
    入り口で社員さんを待ってるんだ。

    今夜のポ〜クソテ〜は洋風がいいかな〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/09/18 15:09:00

    あらら;

    ご無沙汰してるので、肩身が狭い;;;


    シソのみは美味しいよね。(香りがいい)
    今、庭にいっぱい咲いてるから、今年も採るよ~。
    そして塩漬けにする~。
    そして、シソ香り塩にして、漬物とか色々使うんだ。
    (大抵は、とる時期に戦争で、虫がついて、スズメの冬の餌になるんだけどね;)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/18 14:24:15

    あらら お水撒くから頑張ってね!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/18 14:13:47

    こんにちは♪
    紅茶を注ぐうさちゃん、可愛いですね~グレー系でまとめた素敵なコーデですね^^b
    お昼頃スーパーに行ったら、混んでました~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/18 14:12:01

    こんにちは ニコ店ご馳走様でした

    奥手持ちのトランペット
    かっこいい!
    ランクインは残念ですが次回に期待ですね
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/18 12:43:38

    紫蘇の実のかき揚げうどんは美味しかったな〜〜

    午後からすごい日差しなんだ。
    今日はトントンからコインをもらう人が
    多いみたいなんだ・・・ ᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2020/09/18 12:24:25

    せっかく新企画の1回目なのに
    ランクインなしの報告はちょっとさみしいですね。
    でも、そんなときもあります!
    次に期待しましょう♪

  • 夏子

    夏子

    2020/09/18 10:29:14

    すごいねー所持アイテムずらり…いいなぁ。
    夏子はいつも何回引いても当たらないの・・(笑)
    辛いものがあるなー
    でもがんばらなければ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/18 10:10:55

    すごく蒸し暑いね〜〜〜

    クマった! 
    ニコ店が20人くらい流れちゃったんだ
    。bonoは頑張るけど訪問できなかったらごめんね。

  • hana

    hana

    2020/09/18 09:25:39

    bonoさん。残念だったけどまた頑張ってくださいね!
    ドンマイです^^

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/18 08:00:01

    先週は往年のように参加者が多かったようですもんね。私も魚はぜんぜんなかった。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/18 07:36:21

    不思議ですね、たいてい1つくらいはランクインするのに・・・。
    bonoさん、逆境にめげずに頑張って育ててくださいね!
    がんばぼの!

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/18 05:41:29

    おぉ~
    新しい企画が出来たのね~
    ガーデンのランクインとかのニュース専門ね☆
    このコーナーがあるとガーデニングの励みになるね(*'▽')
    今週は残念だったけど、これからも毎週期待しているね!
    頑張ってね~~♬♡