まる

色ニコガチャ

占い

ニコットおみくじ(2020-09-18の運勢)

おみくじ


シルバーの羽根が出たらグレーのコーデが欲しかったのに、

ゴールドのドレス。

お知り合いはこのドレスがほしかったみたい。

ガチャチケだからゆずれないのが残念。

ガチャチケもゆずれるようにすればいいのにね。

昨日も何度も起きて寝不足~

同居人がエアコンいれてて、暑かったり寒かったり。

布団かぶってた時間が長かったような気がする。

お昼寝で取り戻そう。

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/18 21:36:36

    賢君さん Pまでつかわなくても。

  • 賢君

    賢君

    2020/09/18 19:31:41

    今晩は♪ガチャチケは全身服で終わりました(^_^;)
    Pを使うか悩み中です(^_^;)

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/18 18:10:21

    かなちゃん 金の羽根のほうがよかった~、目玉のおかげでニコ店にシャンデリアがついたw

  • ✿kana✿♪

    ✿kana✿♪

    2020/09/18 18:08:18

    目玉出ただけでも、いいよね。
    出なかったww
    その羽の方が似合ってるよ^^

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/18 16:05:44

    まだまだ起きてるよー

  • みみ

    みみ

    2020/09/18 16:02:13

    はじめちゃん、もう寝るー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/18 10:54:23

    ほたさん ガチャはかぶると不便だよね~、譲れるようになればいいのにね。

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/18 10:53:39

    みみさん 暑くなりそうだよ~

  • ほた

    ほた

    2020/09/18 08:39:39

    ガチャチケもフリマやプレできるようにして欲しいよね><
    かぶった時に使い道がなくってw
    今回はチケット使って3回まわしたけど、実はアンジェラがかぶってる><
    誰かに譲ることが出来ないのが残念だよ〜:;

  • みみ

    みみ

    2020/09/18 07:33:25

    はじめちゃん、おはようー!
    今日も晴れだね

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/18 07:20:13

    あるさん 一発目で目玉でましたよ~

  • ある

    ある

    2020/09/18 07:05:46

    3回回したのに・・・

    目玉でず!!

    残念 deth !!

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/18 06:20:36

    ゆっきさん そうなの~ちぐはぐなの~、天使のわっかもいいよね^^

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/09/18 06:18:00

    私も思ったんですよ、
    色がちぐはぐだったらどうしよう。。。。って!
    はじめさん、まさにその状態ですね><
    シルバーの羽ならグレーの方が良かったよね。

    私は二回まわして、ゴールドのお洋服と天使の輪でしたw