tosituki

デジタル化ってなんだろう?

日記

菅首相になってから、テレビでデジタル化のことをいっていますね。


デジタル化って?

ちょっと怖い感じがします。

何も話し合いがないままに、うっかりやったことも、デジタル化につながるってこと?

今日は、暑くなるらしいけど、今年最後の猛暑日になるらしいってことが放送されていました。

デジタル化になったら、もしも自分に困ることが生じそうになってきたら、パソコンを、開かなくなるかもしれないよね?

怖いもの。

今までやってきて、取りあえず大丈夫そうなことだけ、もう一回やってみようかな?ってとこですね。

年を取ると、磯橋を叩いて渡るようになる。

叩いたまんまで同じ場所にいるかもしれない。