総悟

相棒と緒に投稿色ニコガチャコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

今回の色ニコガチャ。

お互いに違うの出て相棒とお揃いコーデじゃないけどー(´・ω・`)
とりま色ニコガチャで出たオソロコーデということでw

これニコ店イベ連動けん一緒にお互い料理も頑張らんば~(/・ω・)/


相棒牛のままコーデするっていうけん俺もトラヒヨのままコーデしたよ~

相棒。
牛・・・気にいっとっとね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2020/09/19 16:59:05

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    おお!!ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!!コラアアア( ゚Д゚)
    じゃあももみゃのために一曲歌ってあげよう!!

    キミはシンデレラウール~~~♪
    どんなときも~ずっとそばで~
    まぶしいその毛玉見せて~
    やがてシンデレラウール~~
    毛玉が伸びる日が来たって~
    いつになっても~いくつになっても~
    ボクはキミを刈り続ける~~~♪

    (/・ω・)/ウエ~イ♪

    うん!カンペキ(・ω・)ノwww

  • ももん

    ももん

    2020/09/18 21:37:21

    なんかキンプリのメンバーみたいやんw


    幼児だけど…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2020/09/18 15:35:57

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    同じのってなかなか出ないよな~(´・ω・`)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    同じ色ニコがちゃコーデでオソロコーデってことでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    正確には牛鵜だろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    更に種目はホルスタ員だもんな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    うん!くま耳ないけん虎耳でとらひよだおw
    てかしっぽもひよこじゃないけどもwまあよかたい(・ω・)ノ

  • 神田

    神田

    2020/09/18 10:10:21

    おソロの服が出なかったのは残念だったけど、同じ色ニコがちゃコーデだから
    一応おソロコーデになるww

    やっぱくまひよ牧場の一員なら牛外しちゃだめだとおもったんだーいw
    ちびは期間限定とらひよww