キミちゃん

キラキラ!7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

朝から銀行回り通帳がいくつもあるけど、中身が無いのよ?
ひとつにしてきたけど、面倒だったなー!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/19 21:59:12

    うん、私も億とかはいらない。
    性格変わりそうだから・・チュロちやんと同じでいいや(^-^)
    いいこだね・・わたしたち~♡

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/19 18:14:03

    宝くじ~♬
    1回でいいから当たりたいなぁ~1等w
    いや・・前後賞だけでもいいw
    文句言わない!100万とかでもいいww

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/18 17:05:27

    仕事辞めたから収入無いし、これから有るとすれば年金だけだし・・
    1か2冊で通帳いらないからね・・淋しいな~
    宝くじだけだね望みは、ごめんね、今日は笑う話なくて・・・

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/09/18 14:18:15

    通帳持つのも有料になりそうだし
    使ってないのまとめた方がいいよねぇ。。。
    面倒だな(~_~;)

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/18 13:13:33

    お疲れさま^^

    ホントに中身無い~?(¬o¬)----☆アヤシイ

    確かに銀行は面倒だよね~
    待ってる間やる事ないしね~^^;