ashmami

9/18 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

今日も2桁に届かず・・・ざます

  • ashmami

    ashmami

    2020/09/18 22:15:18

    >MOKOちゃん
    あ~~!いっしょーーー!ざます
    残念(>_<)

  • ashmami

    ashmami

    2020/09/18 22:14:26

    >しゅうへいさん
    いつもは第3月と火曜で連休なんだけど
    祝日営業だから23,24日まで休みなしざますー(>_<)

  • ashmami

    ashmami

    2020/09/18 22:12:17

    >humihumiさん
    そなのー!あと1個なのざますよ~(´;ω;`)

  • MOKO

    MOKO

    2020/09/18 21:19:56

    モコも今日は9個だった・・
    ざんねーーーーーーーん><

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/09/18 19:38:54

    こんばんはぁ~。
    明日から4連休。シルバーウイークになりますねぇ~。
    連休が終わると、もう9月も後半を残すのみですねっ。ううっ。
    せっかく秋らしくなってきたのに今日は「夏」に逆戻り。
    この季節に32℃なんて、ほんと残暑どころではないですねぇ~。
    どうぞ熱中症には気を付けて、こまめに水分補給をしてくださ~い。
    9月の代表的な花は「ヒガンバナ」「キンモクセイ」「キク」「リンドウ」
    「シオン」「コスモス」「ワレモコウ」「ハギ」「ススキ」などですねっ。

    少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ!
    それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o

  • humihumi

    humihumi

    2020/09/18 18:36:20

    うんうん^^
    あと一個残念気分よね~^^;;;