ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

9月18日うさぎ倶楽部のコーデ企画

サークル

バイクでぶんぶん!
マイメロと一緒に郵便配達だヨ♪
仕事はみんなですれば、すぐに終わっちゃうのダ!
鼻歌ルルル♪
楽しくやっちゃお~♡

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2020/09/19 17:31:15

    おおっ。これは見ていて元気の出るコーデですね~。
    確かに、みんなでやれば仕事は速く終わりますし、
    それにたぶん、楽しいですよね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/19 09:21:20

    こんなにたくさん助手がいたら捗るね^^

  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 04:28:07

    この頃はまだ買っていなかったなぁ。。。残念(笑)
    このマイメロの背景だけはGETしたけどね。

  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 04:27:00

    かわいいね♥こんなかわいい郵便さんがいたら帰れないわよ。

  • とまと

    とまと

    2020/09/19 01:07:30

    可愛いコーデですね。!(^^)!
    郵便配達のバイク・・・私もフリマでゲットしましたが、コーデが難しいので手放してしまいました。((+_+))

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/18 23:16:09

    こんばんわ♪
    ん~♪可愛い郵便屋さんです♪目と髪型が特に可愛い♪♪

    マイメロ、、ちゃんと郵便物配達してくれるかな、、心配^^