ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

バイオリンを奏でる軍師

きせかえアイテム

流れ出るメロディーは
どこか切なく
郷愁感漂う物悲しさに包まれ
心の奥底にじわりと染み行く様…

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/21 20:55:34

    こんばんは☆彡
    クラシックな色合いが温かみのある仕上がりになって素敵ですネ♪

  • かれん

    かれん

    2020/09/21 15:59:45

    わぁ~ とっても華やかで素敵なコーデですね。
    薔薇の香しい香りがしそうでです♫
    いつも本当に素敵なコーデで勉強になります^^

  • 咲月

    咲月

    2020/09/19 20:31:14

    えぇぇ、あの軍師のドレスなのですか!
    コーデで随分雰囲気が変わりますね。
    とっても素敵です♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/19 09:23:05

    黒ガチャで軍師っていうネーミングのこのセット服は
    とってもロマンチックだよね~((´I `*))♪
    衣装から続くシックな色合いのバラも素敵^^

  • 琉楓

    琉楓

    2020/09/19 08:45:20

    レトロな雰囲気に髪型ぴったりですね(*^_^*)薔薇のフレーム素敵❤
    女学校に通うお嬢様w憧れのマドンナってっ感じです(*´ェ`*)ポッ

  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 04:25:45

    ステキだねーバイオリンとピアノはたまんないなー
    可愛いぃ~❤

  • とまと

    とまと

    2020/09/19 01:08:35

    軍師っぽく見えない、可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/19 00:13:02

    細川たかしのズラ被らないと( *´艸`)

  • サファイア

    サファイア

    2020/09/19 00:09:00

    おやすみなさい。
    秋を感じるコーデですね (^.^)
    良い連休を...

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/18 22:14:54

    軍師って、、、クラウゼヴィッツとかシャルンホルストではなくて、お嬢さんだったw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/18 22:00:04

    この色合い良いですよね(´∀`*)ポッ☆☆
    そして素晴らしい演奏が…ぐぅ( *´艸`)クポォォ~☆☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/18 21:35:38

    素敵~^^
    この薔薇のフレームが和柄のドレスの色合いに
    とっても合ってていいね!
    コスの色が違うとまた違う感じに見えるのが素敵なコーデになるのね♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/09/18 18:54:24

    薔薇の濃淡に 和ドレスが合ってるわ~♬♫♬
    黑ガチャ服かな? 上手いコーデ~^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/18 18:51:28

    お嬢様、コーデとても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    秋に聴きたいメロディーですね!
    どんな曲を奏でているのかしら?

  • さっくん。

    さっくん。

    2020/09/18 17:56:04

    周りの薔薇が、まるで御伽噺しの中から出てきそうなイメージですね。
    ダマスローズの良い香りと共に、切ない曲が流れている感じがします。

  • JUN

    JUN

    2020/09/18 17:26:15

    いいね!いいね!いいね!
    楽器好きです。
    色合いが女性らしいです。
    ドレスが可愛い感じで音大生みたいよ?(笑)(笑)
    でも、軍師って何だろう(^^)