なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

何となく元気がなくなって来た時

日記

皆さんはどうやって元気を取り戻すのでしょうか?


私は私がまだ理解出来ていなくて

どうする事も出来ないまま日々を過ごしてしまっています。。。

何をしても楽しくなくて、メイクも服を着替える事すらも苦痛に感じる時がしばしばあるんですよね。。。

兎に角頑張らなくちゃとしか思えなくて。

すみません、少々暗くなってしまいましたが頑張りますね!

  • 小林

    小林

    2020/09/19 01:54:50

    黒猫さんに元気を与える存在に小林がなりますよ

  • masa

    masa

    2020/09/18 23:09:02

    こんばんは
    お疲れ様ですね

  • ♠たりほー♥

    ♠たりほー♥

    2020/09/18 21:35:26

    気持ちわかります。そういう時ってありますよね・゜・(つД`)・゜・

    でも、どんなに考えても解決しないし、どんなに気にしても明日は来てしまうので無理にでも開き直るようにしています。
    で、映画観たりゲームやったり本を読んだりして少しでも元凶を脳内から排除します!