tosituki

過去の恋の思い出とかは、自分一人で思い出したい。

日記

私の場合は、恋が元気になる秘訣だったので、たまに過去の恋を思い出したいけど、


人と一緒に思い出したくないです。

なぜかというと、恋には何か恥ずかしい思い出とかが、含まれるので、相手がすべてを暴露して、私が恥ずかしくていられなくなることがあるからです。

そんなことわかるでしょう?

自分一人で思い出したいです。

一緒にいる周りの人は何もわからない人がいい。

一人だけで思い出すってことは、私が恥ずかしくならないで元気にだけなれるってことなんですから。

わかる?

恥ずかしすぎたら、そこにはいられなくなるよね。ふつうは。還流のドラマとか大好きだったけど、

これって、テレビ見ているひとはみんな見ているってことなんだなー。

そう思うと危険なテレビだったんだ。

なにしろ、恋は自分一人で思い出したいです。

心の問題だしね。

まあ、いろんなことがあって、死んじゃったんだなって、思います。私。

  • tosituki

    tosituki

    2020/09/19 05:57:09

    「yume」さんが、いいね!押してくれた。
    恋って全部夢だったよね。考えてみれば。
    大抵は、片思いでふられた後、テレビでジャニーズの中から似ている人を見つけて夢を見ていたんだと思う。
    たくさん人を好きになったから、ジャニーズで次から次から新しい人が出てきて、夢を見続けたんだと思います。私の人生夢だったような気もします。
    でも、結婚もして子供も産んで孫もいますよ。