達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

いつの間にかタウンが変わってたw

タウン

本日ログインして、タウンにキラキラを集めに行ったところ、タウンが変わってました!

・ゲーム広場が工事現場に!
・自然広場のクマミさんが行方不明に…

先日、クマミさんについての記事を書いたばかりなので、クマミさんの行方が気になるところですが…釣り堀が廃止になったという重要案件を事務局さんから知らせていなかったところを見ると、もしや、クマミさんリストラされた…とか!?

  • ღ♫のんღ♫

    ღ♫のんღ♫

    2020/09/22 02:08:51

    お久しぶり❗️わぉ!タウン出てないから知らなかった~。

  • ☆*るぅ☆*

    ☆*るぅ☆*

    2020/09/19 17:55:01

    私が登録したての頃のタウンも

    色々な個所で 工事してました。懐かしい光景です。

    クマミちゃんも きっとタウンの何処かにいらっしゃると思いますよ^^

    見つけたら お知らせしますね^^

  • はぐれ

    はぐれ

    2020/09/19 09:50:32

    おしゃべり広場のガイコツ君もビーチ3に出張してて、
    出張終わって戻ってくるかと思いきや戻ってきていません。
    さがしてるんですけどね~ (*´ω`)