ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

不思議の国のティーパーティ

コーデ広場

思い切って飲んでみる?
恐る恐る食べてみる?
もしかしたら…
毒入りか・も・ね?

  • とまと

    とまと

    2020/09/20 00:57:08

    毒入りとは思えないほど美味しそうです。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/09/19 18:48:52

    その毒で、殺人依頼を引き受けて―( ´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/19 09:24:31

    でっかくなったりちっこくなったりする覚悟が無いからね~
    回復魔法とセットならいただきます!

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/19 05:40:05

    こういう場合は、毒を喰らうば皿までいてまわないと(笑)


    >もしかして千葉の愛人?(^_-)-☆

    その昔、遠恋していたときは…そこ近くだったけどね

    >千葉嬢

    なってこった~! 誤変換だ(笑)
    お城にいって、その裏の遊園地で遊んでこようかなと

    子どもいないし、怪しい人になりそうwww


  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 04:24:26

    (≧∇≦)かわいい魔女にゃんこハットとお洋服!!!
    う~ん♥これは欲しくなりますね(o^―^o)ニコ

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/19 04:10:14

    おはようございます

    あ、やば、毒入り食べちゃったかも?
    解毒薬くださいー。

    苦手な食べ物について。
    うどんやおもちは絶対食べれません
    他にもありすぎます。