ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2057)優秀

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 幽霊さん~~♪
♪   ぼ~のくんは~~ ご機嫌だ~~~♪

「bono、歌詞がイマイチだね」
「そうなんだ・・・
 暑かったから疲れが溜まってるんだ・・・・」
「そうだよ、作詞するだけbonoは偉い」
「Toshi、ありがぼの・・・・」

「可愛い幽霊だね」
「恋の助っ人まとう応援幽霊で
 匿名さんからのプレゼントなんだ ᵔᴥᵔ」
「bonoは恋の助っ人が必要なの?」
「う~~ん・・・・・・・
 bonoは子グマだから・・・・・」

「じゃ~私に貸してくれないかな・・・・」
「良いけど、相手は決まってるの?」
「それが・・・・・」
「助っ人だから相手が決まってないと・・・」
「ニコの幽霊は優秀だから
 きっと良い相手も見つけてくれるよ」
「そうか!
 良い話を待ってるね ᵔᴥᵔ」

15弾所持アイテム(ダブり防止のために)
魔界の動く大きな羽
天界のアークエンジェエル
堕天使カムイ
聖なる番人の楔の短剣

夢幻の輪舞曲月夜のボトル
堕天使の片翼の十字架
(美容室)自然 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/20 04:18:44

    肌寒い感じなんだ〜〜〜

    黄金の短剣はすごくカッコいいんだ。
    bonoはすごくパワ~アップできたんだ。
    でも、止まらないんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/09/20 00:51:12

    可愛い幽霊さんをゲットされましたね。♪
    素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
    ハロウィンでも大活躍しそうです。

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/20 00:00:01

    可愛いプレゼント、良かったですね(*´ω`*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/19 22:33:58

    こんばんは☆
    可愛い幽霊さんがいっぱいだ。
    恋のお相手も探してくれるなんて。
    ハートを振りまいて、皆のキューピットになりそうですね(o^―^o)
    Toshiさんも素敵なお相手見つかりますように(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2020/09/19 22:14:47

    Toshi君良い人見つかると良いね(^_-)-☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/19 21:15:39

    こんばんわ!
    (◎_◎;)ドキドキ この液体を混ぜて毛生え薬を作ろうと・・・!w

    きっとToshiさんに似合う女のコ連れてきてくれるよ!幽霊のね♪w

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/19 20:57:22

    おめでとう御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/19 20:44:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーー幽霊ちゃんが恋のキューピットになるかもね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/19 20:39:52

    鯵、海老フライ美味しそうです。
    うちは生鮭が売っていたので鮭のムニエル等でした。
    鮭美味しかったです。

  • sai

    sai

    2020/09/19 20:27:08

    幽霊が助けてくれるんだ・・ 怖がりの人じゃないといいが(笑)

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/19 20:18:02

    わ~~bonoちゃん 幽霊さんお口が゚♥だ~~かわいいლ(╹◡╹ლ)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/19 19:15:28

    可愛い幽霊さんですね♪
    きっとbonoちゃんもToshiさんも
    応援してくれますよ。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/19 17:49:42

    bonoは鯵&海老フライで満腹なんだ。
    明日からは涼しくなるらしいから
    期待してるんだ、本当かな?

    今夜は竜の道の最終回を観るんだ〜〜
    楽しみだな。

  • サリー

    サリー

    2020/09/19 16:07:37

    助っ人で良い出会いあるといいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    期待大だね!!

  • you

    you

    2020/09/19 15:39:47

    可愛い恋の幽霊さんですね(#^^#)
    探してくれる・・・是非私にもw

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/19 15:34:03

    ニコ店は850完食なんだ。応援ありがぼの♡
    少し流れちゃったみたいで訪問ができなかったんだんだ・・・
    ごめんね〜〜〜

    今夜は鯵&海老フライなんだ〜〜〜
    小さな冷凍コロッケもつくらしいよ・・・

  • onpu

    onpu

    2020/09/19 13:38:28

    かわいいオバケ^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/19 12:47:20

    bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

    ニコ店はなかなか大変だからbonoは疲れちゃったんだ。
    静かなタウンでお昼寝の予定なんだ・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/19 12:31:31

    かわいい幽霊さんですね~♪
    素敵なプレゼント 良かったです^^v

  • みろく

    みろく

    2020/09/19 12:22:52

    怖くない幽霊もいるんですね
    Toshiさんに恋の助っ人効果がありますように♪

  • さくら

    さくら

    2020/09/19 11:43:55

    幽霊のアイテムはハロウィンでも使えそうですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/19 10:40:02

    やっと過ごしやすくなったんだ〜〜〜

    なんとなく工事中のゲ〜ム広場にも慣れてきたんだ。
    ニコ店は770完食なんだ。
    応援ありがぼの ᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/19 10:14:25

    こんにちは♪
    助っ人幽霊、いいですね~Cアイテムではポイント足りなくてガッカリしました^^;
    背景もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/19 09:36:55

    可愛い恋の幽霊ですね^^
    そうか、恋の相手も探してくれるのか!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/09/19 08:53:59

    子ぐまのbonoさんには まだまだ恋のお話は先かな?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/19 07:49:46

    いい相手が見つかることを祈ってます。
    助っ人幽霊ゲット、おめでとう。
    ニコ店イベは忙しいけど頑張ってください!

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/19 07:18:52

    あら~
    周りに幽霊がフラフラ~
    でもハートの口で可愛いね☆
    恋の助っ人で応援してくれるのね!
    bonoさまは子グマだから要らないけど、Toshiさんが欲しがってるね(*'▽')
    良い相手が見つかるといいね~~♬♡




    了解しました(*^-^*)

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/19 06:28:54

    ゲーム広場の工事で健康が害しているかも、ご自愛あれ^^