ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ニコみせ専用伝言板

ニコみせ

ご協力ありがとうございます。
ご報告はコチラへお願いします。
折り返しお伺いさせて頂きますね(#^.^#)

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/09/22 19:41:34

    本日も朝なんですけどいただきました♪
    ピンクコーデ挑戦してみました!♪
    サーモンピンクはたしかにあったかそうでいいですよね!♡
    合わせやすいですし最高です♪

    ゆぴさんの水色コーデとってもかわいい♡
    ケープの相性も抜群で本当に素敵です❤

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/09/21 06:46:48


    本日も4食いただきました♪
    合わせやすくてついつい黒ばっかりになっちゃって;;
    ゆぴさんのキラキラコーデ憧れです❤

    お茶会ドレスかわいいですよね♪私はショートの方かいました!
    ロングの方はコーデが難しくってあきらめちゃいました…;;
    ゆぴさんのお茶会コーデまたみたいです♪


  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/09/20 20:24:16

    本日も4食いただきました♪
    今度の新色も買っちゃいました~~~;;
    パティシエの事務ニャンがかわいくって…(T_T)
    にゃんこアイテムはかわいいのでついついいつもより多くかっちゃいました!(笑)

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/09/19 21:22:02

    ゆぴさんこんばんは!
    4食いただきました♪
    お店もゴージャスですてきです♡

  • まろん

    まろん

    2020/09/19 13:45:23

    今日もケーキ4皿ご馳走様でした~
    頑張ろうね~ (´▽`*)

  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 11:09:06

    もう食べちゃってたなぁ(笑)ふぁいとーーー

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/19 09:25:34

    なるほど~こうやって効率よく協力関係を広げるんだね^^さすがっす!