ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

誰よりも輝く舞踏会のお姫様

きせかえアイテム

輝くビジュー付メガカトレアを手に入れましたわ♪
背中のカトレアにもビジュー付なら最強よね?
今日こそ壁の花から脱出してミセル☆彡
社交界ナンバーワンの地位を頂いちゃうわよ~ん(^^)v

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/20 18:24:25

    キラッキラだね~♪

  • とまと

    とまと

    2020/09/20 00:58:32

    メガカトレアゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なピンクコーデだと思います。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/19 20:39:07

    こんばんわ♪
    赤~紫~青の色合いが素敵なコーデですね♪ 背中のカトレアがとってもすごいです♪♪

    さぁ社交界、ぱーてぃ会場に狩にでかけましょう?

  • まろん

    まろん

    2020/09/19 13:47:45

    とっても綺麗だよ~ 惚れ惚れするわね!
    完璧なコーデだわ (´▽`*)

  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 11:08:17

    きれいだわね~さすがだな♡
    夏子もカトレア挑戦したい(笑)
    どれだけ続くだろうか?(笑)
    ほんとかわいい♡好き♡

  • 涼子

    涼子

    2020/09/19 11:06:50

    おこんにちは~

    やっぱりゆぴちゃんは色の魔術師だわ~
    ドレスとカトレアのピンクの濃淡
    背景のブルーとフレームのパープル
    とっても綺麗だよ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/19 09:59:18

    フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    カトレアとても奇麗ですね(^▽^)/
    こんなに美しい人が壁の花なんてありえない!
    まさにナンバーワンですね!