KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

いつから こうなった?

日記

第2イベント広場


何のために?

向こう向きの椅子は
座れないので

座れる席は 6席のまま

2階席は どうやって行くの!

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/09/21 20:23:10

    悲しい~かな。

    昨今、仕出し屋という業務(店)が、地域、近所になくなって。
    そういう特別なお弁当を食べるには、
    デパ地下とか、高級料亭とか、都会にでないと、手に入らないなぁ・・・。

    不謹慎だけど、葬儀場だと、発注する先があるのかもしれないけど。
    法要も葬儀も、家族葬で地味にやると、助六弁当で終わり~とかなりそうだし。

    ああいう、割子のお弁当は、「駅弁祭り」でも見かけなくなってきたなぁ。
    どんぶり・丼もの形態が多いなぁ・・・。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/20 21:24:24

    ピンクコーラルさん
    秋の行楽 行けなくても
    お弁当 食べたいね(^^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/09/20 20:50:26

    第2イベント・・・って口ずさんで、
    大煮弁当・・・と浮かんで。
    更に、秋の行楽、松花堂弁当みたいなものを思い浮かべた・・・。

    食欲の秋。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/20 18:13:26

    ごま塩ニシンさん
    自分の日記には
    好きなことを好きなだけ
    書いてくださいね(^^)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/20 16:25:00

    ルビーさん
    アルバム見たよ
    わたしのとだいぶ違う
    なんか変 わたしのは中途半端
    やっぱり 混ざってるのか

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/09/20 16:24:42

    野球の話は止めにします。好き嫌いありますから
    強調すべきでないです。反省点ですね。

  • ルビー

    ルビー

    2020/09/20 15:21:28

    第2イベ会場、見に行ってきました~(*^^*)アルバムに写真があるから、よかったら見てね!

    KEIさんの写真とは結構違っていたw
    もっと何かの発表式やるっぽい会場になっていたよ

    写真で私が浮いている真下に登れるポイントがあります
    一直線で上に登れるから、割と簡単^^

    登った後は動物をクリックして移動してね~

    手前の中2階の部分には入れなかったよ(*´з`)
    空中を移動して、そこに行こうとすると、中2階の床の下に入り込む形になるの…
    残念!

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/20 06:31:36

    nekoyamaさん
    そうなんだ〜
    情報ありがとうございます
    前に 何も知らずに訪れて
    パンダ着ぐるみの大集会に
    遭遇したことがあります
    びっくり∑(゚Д゚)
    そういうの また遭遇したい

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/09/20 05:27:39

    おはようございます。

    第二イベント広場は〜
    今回の色ガチャ仕様に改装されてるみたいです。

    祭壇側のステンドグラスの十字架に、
    金色の羽と、銀色の蝙蝠の翼が付いてるんです〜

    柱登りは今回のはらくちんなので〜
    あんまり見るところは無いかなぁ(笑)

    サークルの集まりとかで
    アバタさんたちが大勢来て撮影会したりしてる感じですね〜

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/20 01:58:11

    nekoyamaさん いらっしゃい
    第2イベント広場
    わたしの広場とは違ってます?
    中央と第2のイベント広場が
    たいてい異世界ミステリーゾーンに
    なっています

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/09/20 01:19:21

    あれっ、昨日行ったら〜
    もう結婚式場みたいなレイアウトに変わってますよ〜
    今回のは柱を辿って、上まで行ける様になってます。

    ゲーム広場の屋上は登れて、椅子に座れてたんですが…
    今は取り壊されてしまってます>< 凝り過ぎ〜(笑)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/19 16:10:06

    ルビーちゃん
    ステージのホールから
    ちょっとだけ変えて
    宴会場みたいになって
    それをまた微妙ぉ〜に変えて
    何がしたいのか さっぱり
    意味わからん

  • ルビー

    ルビー

    2020/09/19 14:39:16

    第2イベ広場、最近全く行ってなかったから気が付かなかったわ~
    後で行ってみるね(*^^*)

    あ、もしかしたら、ここで人気投票の結果の発表会をするつもりなんじゃない?!

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/19 13:51:16

    たけちゃん
    8月27日投稿した日記の写真が
    ひとつ前の 第2イベント広場ですよ
    よく見たら 微妙ぉ〜に違う
    2階席もある

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/19 13:48:15

    ごま塩ニシンさん
    レストランでもなさそうだし
    宴会場にしては
    座れる人数少なすぎる
    しかも ひとつ前のから
    微妙ぉ〜に変わっているだけ
    意味のわからない広場です

  • sakino

    sakino

    2020/09/19 13:11:12

    間違った振り込み相手が知ってる人で良かったですね
    私なんて 神戸在中ですが 東京も人のようで、 まあ私が
    間違ったから 高い授業料にはなりましたが もちろん以後
    気を付けます。 

  • たけちやん

    たけちやん

    2020/09/19 13:07:37

    以前と違ってる???

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/09/19 13:04:36

    豪華な食事処ですね。御殿みたいです。
    どえりゃー所に迷い込んだものですね。
    迷わずに帰れますかな?

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/19 12:37:38

    らりるれ蓮くん
    そうなの
    2階上がっても 廊下が
    2階席まで繋がってない
    意味わからない

  • らりるれ蓮くん

    らりるれ蓮くん

    2020/09/19 11:41:24

    行けないでしょう。ただの飾りだと思うー