サイヴォーグ64

嫌な音(;´д`)。。。

日記

 アホなお知らせにムカついてます! 毎日15:00過ぎに警告音が鳴り今日の新型コロナ感染者の数を知らせてますが テレビを見ていてめっちゃ苦痛ですヽ(`Д´)ノ! あんなもんを知らせてくれたからってどないかなりますか? アホちゃうん? そんな事に要らん税金使うなよ!ボケっ!!って思いませんか?  実際あの数字を知って得する事など何も無いやん!!





 お陰であの警告音を聞くとムカついて暴れたくなる様になりました(まあ実際に暴れはせんけど) そのぐらい腹が立ちます 番組を気分よく見てるのにえらいクソじゃまな音と警告ですわ(≧▽≦);




 オオボケ~ww 昨日早い時間に焼いて ラップをかけて冷蔵庫にしまった焼き秋鮭・・・昨夜晩酌を終えて片付け物をしてたら? 冷蔵庫にポツンと寂しく残ったままでした(笑) 出すのを忘れて飲み始めてしまったんだよね ウケるでしょ? 時間になったらつまみの乗った皿を並べて早よ飲みたいもんやから 気が急いてついうっかり冷蔵庫に残したままになりました(笑) まあ電子レンジの中に忘れてへんからまだ良かったです 気を取り直して今日作るつまみが1つ既にあるから楽だと思いましょう~(^ω^)♪




 来週の火曜日は通院の日やけど連休の絡みで1日スライドです まあ予報では晴れる様やから良かったです まあ天気が崩れっ放しになったら翌週に回す事も考えてたけどね 雨の日の通院なんて嫌やからね~♪ 前は雨でも行ってたけど もう何年も雨の日の通院は止めました 病んでるせいか帰って来てからの疲れのダメージがあるからね~ まあきっと好きな事の為なら然程のダメージは無いかも知れんけど~ww