マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

飲食物に関するちょっとしたこと

その他

1つ目は、冷凍庫にアイスが4つくらい入っているのですが、食べるタイミングがなかなかなくて夏前に買ったものがあったりします(^_^;)

2つ目は、何ヶ月か前に200㎖の豆乳をケースで6種類買って、それがようやく飲み終わりました。期限がそこそこギリギリでしたけど。
そして、また新たに6種類をケース買いしてしまいました!

3つ目は、実家にいた頃はしばらく食べていなかったカップ麺を時々食べるようになりました。普通に美味しいです♪︎

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/09/21 17:54:30

    吊られた男さん
    ハーゲンダッツのアイス、ありますよ。しかも期間限定のだったりします。
    いつ食べるかは自分でもわからないですね(^_^;)

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/09/21 17:49:56

    なつみさん
    ハマってしまうとそればかり買ってたりしますね。
    アイスは期限がないので焦らなくてもという感じです。でも、そのうち食べないと。

  • 吊られた男

    吊られた男

    2020/09/21 00:25:20

    ずいぶん昔、ハーゲンダッツのラムレーズンを長らく冷凍庫に秘蔵したことがあります。
    あれ、季節品だから。

  • なつみ

    なつみ

    2020/09/20 20:58:47

    今年はあずきバーに嵌ってしました(*´з`)
    少し小さいけど1箱198円 毎日食べてます~