ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ルビーの妖精

きせかえアイテム

キャラクター№44
ルビーの妖精参上☆彡
お洒落っ子ですモン♪
メイクボックスは必要不可欠なお道具なのダ☆彡
きらきら煌き独り占め~~♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/20 18:27:38

    顔取り替えましたね?(◔‿◔。)ニョホ

  • とまと

    とまと

    2020/09/20 01:00:24

    キラキラしていますね。(#^^#)

  • ✝愛沙

    ✝愛沙

    2020/09/19 23:36:30

    す!すごいなぁぁ。。。
    この味の出し方は特殊ですね!
    なんていうか、宝石を使っていても

    Perfume

    みたいなサイバー感が出てますね(^▽^)/
    石。。。
    うぅ~ん。。。
    意志の強さ、理想に生き、死ぬ、うぅ~ん。。。
    宗教で言うと、

    真言宗

    がそうみたいですね。。。

    南無大師偏照金剛

    って、ぎゅうぎゅう詰めに頭を偏らせて
    ダイヤモンド(金剛)
    っていう。。。
    まぁ!宝石のコーデで
    やっぱ堅い話になってしまってもあれですね(^▽^)/

    GOOD LUCK!!

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/19 23:24:14

    イイネ!
    そうそうwこのコーデも前に持ってたような・・・
    合わせ方が難しくてフリマで交換しちゃった( *´艸`)クスクス

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2020/09/19 21:22:50

    ヽ(゚Д゚;)ノ!! 目が…目が~!!
    キラキラし過ぎ~!!