なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

他愛もない話し

日記

元気をなくしてしまった私は他愛もないお話しでも


笑っていられなくなります。

早く元気にならなきゃ。

早く笑顔にならなきゃ。

焦るばかりです。

ゆっくりしてよう。

  • KEI

    KEI

    2020/09/20 04:40:26

    おはようございます♭

    昨日はさっぱり晴天♭

    シーツやタオルケットの大物を洗濯♭

    外に干し♭よく乾燥完了♭

    ♭♭♭

    元気はあったり、なかったり・・・気分も上がったり、落ち込んだり・・・

    焦ることないですよ、人生には波があるのが普通ですから。

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

  • ♠たりほー♥

    ♠たりほー♥

    2020/09/20 02:06:13

    元気も笑顔も基準は人それぞれ。

    今の自分に合わせた基準で今日はいつもよりちょっぴり笑顔になれたな~くらいで100点ですよ!

    焦らず気楽にいきまょー(^^)

  • 小林

    小林

    2020/09/20 01:14:57

    ちゅ

  • のばら

    のばら

    2020/09/19 23:44:39

    元気ってなんだろう?

    元気じゃなければいけないのかな?

    意識したことがないので わからないけど ゆっくり

    マイペースでいいんじゃないかなぁ 今の自分を受け入れてあげようよ

  • 小林

    小林

    2020/09/19 23:39:15

    別に頑張らんでもええんです〜〜〜〜〜〜
    常に明るくいなくてもいいんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    とりあえず小林の近くにいたらいいんです〜〜〜〜〜〜

  • 小林

    小林

    2020/09/19 22:48:31

    くろねこさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん