コーヘイ

重賞予想

日記


今日の中京未勝利で勝ったレッドベルオーブ。2~3F目が10.5-10.8とこの時期の2歳戦としてはかなりの速いラップを踏んで中盤も大きく緩まんかったのに上がり最速で突き放しての快勝。間違いなく重賞級やね。かなり行きっぷりが良かったから気性的にどうかやけど軽い馬場でスピードや瞬発力を活かせるタイプ。血統的にも母系にアンブライズドルズソングやストームキャットを抱えたディープ産駒というのはコントレイルと同じでダービー向きの好配合。

【ローズS】
◎フアナ
○クラヴァシュドール
▲シャレード
☆デゼル
△リアアメリア
△アブレイズ
△アカイイト

阪神1800ならしっかり緩んでどれだけの上がりを使えるかのレースになりやすいけど中京2000で中盤~後半そんな温いレースになるとは思いにくい。それなりにタフな差し比べになりそう。◎フアナはフローラSでは馬体減や外枠など不利がありながら強い競馬で3着ならこのメンバーでも遜色はない。前走では馬体を増やしてパワーアップも。タフなレースに強いバレークイーン一族で土曜メイン2着のフランツは近親。ここへの適性は高い。単勝、馬連3点、3連複12点。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/09/20 20:27:51

    全くダメでしたwもうちょっとタフなレースになるかと思ったんですが。阪神1800なら普通にリアアメリアとデゼルを重視してたんでしょうけど、こればっかりはしゃーないですねwセントライト記念はヴァルコスとバビットの二択で迷ってます。少頭数やしビシッと当てたいですね☆

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/09/20 20:06:09

    お疲れ様です。この買い目は的中してないということですよね⁉よく兄にどの馬か聞かれるので私はリアアメリア推しだったのですが、兄はリアアメリア外してダメだったみたいですw
    ウインズは馬券の販売と払い戻しだけでスクリーンもないのでつまらないらしいですね(笑)
    事故に遭ってから全く勝運に見放されているので、明日のセントライト記念に期待大だと言っておりました。