ピア

日記

日記

雨予報が曇りに変ってたので洗濯をした。何とか降らずに済み乾いたので良しとする

午前中に近くの病院へ定期健診に行って来た。此処は又2ヶ月後に・・・
     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • こう

    こう

    2020/09/20 23:37:46

    ピアちゃんコンコン♬

    洗濯できてよかったね~(๑•᎑•๑)

    俺も今頃から洗濯しようかな・・w

  • 賢君

    賢君

    2020/09/20 19:48:11

    今晩は♪いい結果が出るといいですね(^^♪
    コロナに限らず健康を維持しないとですね(^^♪9月に入ってだらけてしまいましたがまた筋トレ再開しようかな(^^♪

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2020/09/20 09:02:43

    ピアちゃおはよ~
    おつかれさまでした^^
    連休半ばユックリまったりしてね~
    ありがと~(=^・^=)

  • とまと

    とまと

    2020/09/20 00:33:26

    無事お洗濯出来たようで、良かったですね。!(^^)!