nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

15個 まずまず?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5


お友達は旅立って行きました〜
順調に目的地へ旅してるみたいです。

夜半には目的地へ着くはず。

わたしはひとりでお留守番…

4日もどーしよー>< な、感じ

チャットしに行ってこよ

  • 卍王白卍

    卍王白卍

    2020/09/21 13:16:10

    コメントありがとうございます(u_u)*
    毎日カレー!?すごいですね(笑)
    カレーはたまに食べるのがちょうどいいです♪
    と言いつつ自分で作ると3日くらいカレーになってしまいます(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/09/21 00:12:43

    セルマさん

    生チョコ、いいですね、
    メーカー製のチョコペーストチューブをよく使ってました
    トーストした食パンに塗ると〜チョコの香ばしさが引き立って
    おいしーと思います。


    聴いてくださってありがとうございます。

    初期の楽曲はロマンチックな楽曲が多くって、
    当時の女子のハートを鷲掴みだったみたいです。
    (と、言っても、メジャーデビュー以前が長かったみたいですが、)

    DURAN DURAN
    Rio
    Seven and the Ragged Tiger
    の3枚の中古レコードを入手して聴いてました。
    今もiPod nano で延々聴いてられます。

    派遣任地の熊本から故郷の長崎まで、
    高速道路を使わずに移動してる間は、
    いろんな楽曲を聴きながら運転しています。

    でも、どんな楽曲が流れてたかは憶えてない(笑)
    運転に集中してるからですね…


    KEI1957さん
    そうですね、多いと思います。
    始まったばかりの頃は、もっと多く出てた気がします。
    20個+10個とかもあった…

  • セルマ

    セルマ

    2020/09/20 20:47:41

    こんばんは~
    あれから生チョコを溶かしてパンとかに塗ってみたんですが、バターが聞いていたので普通のジャムとかよりおいしくて命拾いしました。

    DURAN DURANを知らなかったので、Youtubeとかで聞いてみました!
    有名曲ぐらいしか聞けてないんですが、Save a prayerが一番好きでした 
    このさわやかさと切なさが同居してる感じたまらんです~
    この時代の音楽イイですよね、あたしも大学でこの時代の映画とかよく見るんで、音楽も結構きいてます~
    あとDead or AliveのYou spin me roundとかも大好きですね。

    お腹がでてきてるんですね!笑笑
    まあ、恰幅いい方っていい声だったり声量凄い方多いですから大丈夫ですよ笑
    一緒に年を重ねてることを喜びましょ~

  • セルマ

    セルマ

    2020/09/20 02:07:14

    こんばんは!
    訪問&日記にコメントありがとうございました!

    パンケーキに塗るって、天才の発想ですね??
    バター感が強いので食パンに塗っても美味しそうだと気付けました!
    nekoyamaさんのアドバイスのおかげです!!!本当にありがとうございました!
    これで毎日泣きながらバターを食べなくて済みます。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/20 01:37:22

    多い方ですよね(^^)