サイヴォーグ64

9/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

 ヒツジ学園は真ん中辺の稍左 百葉箱のところです!   展望広場は中段左寄りのだんご屋のところです!


 4択は ロシア です!  確かに ロシア女性ってきれいな人が多いよね~?




 しょっぱなに10個が出ても 後が3個じゃなんかガッカリじゃない? このサーバーもせこいよね~? ちっとは大盤振る舞いせえよ!って思いませんか?




    夜長にて 大欠伸して 眠気無し

      病んだ体の 難しさかな



 生欠伸は出るものの 日によって眠気があったり無かったり 病んでるせいで安定はしない 困ったもんです 私の病には規則正しい生活とバランスのとれた食事が良いらしいけど ヤローの独り身じゃ難しいわ 気ままになすがままになってまうもんなあ~ ・・・ パートナーが欲しいわ~♪