ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

迷い込んだお菓子の家

コーデ広場

お菓子好き好き
だ~い好き♪
お洋服もバッグもペット達も
ぜ~んぶお菓子仕様だモン♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/20 18:28:34

    そして気づけばぜんぶ食べちゃってるんですね?

  • 夏子

    夏子

    2020/09/20 13:58:41

    お菓子のお家もフレー見もビスケットもみんなかわいくて好き。
    もちろんコーデも最高!!!

  • 涼子

    涼子

    2020/09/20 13:04:04

    おこんにちは~

    私の大好きな茶色や深紅が素敵だよ~♪
    秋色 良いね~♪
    お菓子のお家の背景や
    お菓子のバスケット(これはフリマで探そう)
    ブーツも可愛いね。
    統一感があってホント素敵だよ♪

  • まろん

    まろん

    2020/09/20 11:52:26

    見たこと無いアイテム、一杯持ってるね~
    すご~~いなぁ~ (´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/20 11:43:51

    お菓子で秋を感じるコーデだね!
    さすが、ゆぴちゃん❤

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/20 08:04:04

    おはようございます^^

    お菓子に埋もれていますね(^▽^)/
    甘ーい幸せな気分♬
    ここまで徹底してお菓子にできるのはゆぴちゃんならではですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/20 07:52:39

    おはようございます。

    あのぉ、左手のバルーンみたいにかわいいハートのクッキー、1つ私にくださいな。
    いつも、愛情たっぷり、ありがとう。
    ゆぴさんは、なんだろう。おねぇさんのような、お友達のような、憧れの存在。
    時々、相談とかしたくなっちゃうよ。
    でもね、ゆぴさんところでは、にこっとしていたいから、それはしないんだ。

    今日も、笑顔をありがとう。

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/20 07:32:55

    >お菓子な私♪ 引っ剥がして食べちゃう?(^_-)-☆

    中身ごと、いただきます♪