なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

夜の風

日記

先程ベランダにて煙草吸ってきました~!


優しい皆さんからのアドバイス等々、本当にありがとうございます!

色んな気持ちを少しづつ整理しながら

生きて行こうと思いました!

毎日違った私も認めながらこの先精一杯生きます!

本当に本当に皆さんには感謝しかありません!

ゆっくり休んで眠って下さいね!

  • Mikachi

    Mikachi

    2020/09/20 10:15:01

    人のために生きること人生だと
    偉いお坊さんが言ってましたよ。

    私は長生きするより、例えば
    タバコを吸ったり、自分の好きなことを
    したいと思って生きています!

  • まーこ

    まーこ

    2020/09/20 02:37:57

    こんばんは
    私も(-。-)y-゜゜゜してましたw
    生きてたらいいんよ。