ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2058)動揺

コーデ広場

「bono、危ないじゃないか!
 部屋で短剣を飛ばすのは危険だ!」
「Toshi、bonoもそう思うんだけど・・・
 止まらないんだ!
 なんとかしてよ!」
(涙目になりかけてるbono)

「そうか・・・・・
 でも、危なくて近寄れないな」
「そ、そんな・・・・・・
 bonoがクマってるんだから考えて!」
(必死のbono)
「どこかに操作するボタンはないの?」
「ない・・・・・」
「呪文はないのかな?」
「取説がないから解らないんだ。
 こねこさんからのプレゼントの
 聖なる番人の楔の短剣なんだけど・・・・・」

「そうか! 解ったよ!」
(bonoに近づくToshi)
「あ! 探検が刺さらない!」
「bonoはいつも言ってるじゃないか。
 ニコは不思議な未来都市で危険はないって」
「そうだった!
 bonoは動揺しちゃったっんだ。
 短剣は刺さらないのか・・・・
 良かった ᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)

15弾所持アイテム(ダブり防止のために)
魔界の動く大きな羽
天界のアークエンジェエル
堕天使カムイ
聖なる番人の楔の短剣
夢幻の輪舞曲月夜のボトル

堕天使の片翼の十字架
ニコ店16:00 1240完食です。応援ありがぼの ᵔᴥᵔ
(ロシア)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/21 04:19:07

    今日も涼しいな〜〜〜

    大きな羽でbonoはパワ~アップしてるんだ。
    フライト前に十分練習しないとね、
    なかなか大変なんだ。

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/20 23:54:35

    飛んだ短剣が刺さらないもので
    ホントに良かったですね(;´・ω・)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/20 22:43:02

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコタは安全な都市でよかったね
    v( ̄Д ̄)v イエイ

  • onpu

    onpu

    2020/09/20 22:36:16

    無尽蔵ですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/20 22:05:12

    足に刺さると、クマるんだ!。

    宜しくお願いします。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/20 21:17:12

    こんばんわ!
    今日は学校の先生コーデです♪
    想像の倍ほど地味なコーデになりましたw

    Σ(‘ω’ノ)ノわぁ!なんかシューティングゲームのボスみたいな波状攻撃してるw

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/20 20:59:22

    あら~探検が飛んでる~ そうかニコだから危なくないんだね
    bonoちゃん おもしろいアイテムだね 良かったね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/20 20:42:06

    豚肉と茄子味噌炒め・・・最強のおかずです!
    甘辛い味わいが好きです。
    うちは晩ご飯は柏そばにしました。
    美味しかったです。
    21時から最終回 半沢直樹楽しみです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/20 19:25:00

    bonoちゃん かっこいいね♪
    ニコはよいこの味方だから 
    悪い人以外には刺さらないよw。
    すぐそばのくまちゃんも無事だもの。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/20 17:40:01

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ。
    アクセントのピ〜マンもご機嫌なんだ〜〜

    今日もbonoは頑張ったから疲れちゃったな。
    今夜は早寝も考えてるんだ。でもTVも観たいな ᵔᴥᵔ

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/20 15:25:00

    こんにちは ニコ店ご馳走様でした

    ニコには危険なアイテムがないので、
    安心ですよね
    かわいいアイテムが沢山です
    (*^▽^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/20 15:18:42

    こんにちは。
    赤で揃えて素敵なコーデですね。
    でも短剣が飛んでくるのは危険ですね。
    刺さらないとわかっていても怖い~:;(∩´﹏`∩);:
    番人の短剣だから、人を寄せ付けないためなのかな。

    今日は回線切れのメッセージが出るお庭と出ないお庭がありますね。
    不具合が発生しているのでしょうか。
    早く直るといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/20 15:04:05

    なんだか不具合でお水があげられない人がいるんだ。
    ホ~ムの回線が切る表示が出ちゃうんだ・・・

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    秋茄子は美味しいからね〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/20 14:26:07

    この短剣 って なんでしょうね? 最近ニコタのテイストが変わって来たみたいな気がします。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/20 12:21:37

    bonoは美味しいツナサンドと
    ホットドッグで満腹なんだ〜〜

    クマったな、ゲ〜ム広場が寂しいいんだ、
    bonoが短剣を発射してるからかな? 
    クマっちゃうな〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/09/20 12:15:11

    エンドレスで飛び出す短剣は危険ですね。
    しかも1本じゃなくて何本も!
    ニコじゃなかったら通報されてますね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/20 11:24:02

    こんにちは♪
    危険だけどw四方に飛んでカッコいいですね~^^b
    赤い剣もマントや帽子とぴったりです^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2020/09/20 11:01:24

    今回の短剣はちょっと危険な感じですね。
    でもニコタだから大丈夫ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/20 09:56:24

    涼しくて過ごしやすいけど・・・
    日差しは強みたいなんだ!

    bonoはカッコいい短剣でご機嫌なんだ。
    今日は20キラキラもらえてすごく嬉しかったんだ ᵔᴥᵔ

  • チー

    チー

    2020/09/20 07:59:34

    1111食!!すごいですね。
    私もまずは4食。もぐもぐ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/20 07:55:52

    途中で消えてる不思議な短剣だよね。
    だから大丈夫なんだよ。
    となると、何に対して使えるんだろう、不思議だ!

  • you

    you

    2020/09/20 07:28:37

    短剣はイリュージョンなのですね(^O^)w
    ボルドー色気系のコーデ良くお似合いで素敵です(*^^*)

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/20 07:02:55

    あら~
    bonoさまの体から沢山の短剣が飛び出してる~
    なぜか制御が効かないようで危ないね☆
    Toshiさんも近づけない!
    でも、ニコは未来都市だから短剣は刺さらないと判ったね(*'▽')
    安全で良かったね~~♬♡