misato

N企画「灰色コーデ」

コーデ広場

もう難しくって、これで投稿w

よろしくお願いします(^^♪


キラキラ✨は10-3でした^^
ピンクはやっぱり10だったw
会長さんですね^^


4択はロシア

  • misato

    misato

    2020/09/21 04:35:12

    ウサ美希さん、こんばんは!
    足透けがいいよね(^^♪
    スカートのチュール感がいいよね^^

  • misato

    misato

    2020/09/21 04:30:42

    ごまちゃん、こんばんは!
    昨夜は寝落ちしてそのまま寝ちゃった^^
    ガチャで当たったんだよ^^
    髪形はすごく前に、スクさんに頂いたの^^
    ポチっとありがとうございます!

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/09/21 02:41:15

    そ、それはめちゃくちゃいいドレスだよ~~♪(*´∇`*)
    ちっぱいじゃなくて、ちょい盛りだねw(そこを見るのかw
    足透けがいいのよ!!!ww(何の力説w

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/09/20 22:30:33

    こんばんは♪
    ステキなドレスよくお似合いですね!(^^)!
    髪型もいいねー(^^♪ポチっと