みゅう

サンハーイ猫コーデ

日記

皆さん中々お名前覚えられなくてすみません

私カフェでお待ちしていたのですが
何方もお出でにならず
伝言板を何度も確認しましたが見つからず
ビワさんが9月19日猫コーデですと
前回に言っていたのでタウンで探そうと
先ずはスケート場と思い行くと皆さんにお出会いしました
嬉しかったです
皆さん可愛くてにゃんにゃん
昨夜はありがとうございました、お疲れ様です。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/21 16:27:17

    ヤノスさんコメありがとう
    自身も一回目でお出会いで来たことにとても嬉しかったです

    サークルの掲示板みかんさんの所見ていましたが
    まさかビワさんの所とは次回から両方見ます
    3日ー13日-23日-だと思っていました天然ボケ炸裂です。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/21 16:20:51

    ZOKOさんコメありがとう
    上手く撮れてますか
    皆さんとの思い出が増えていきます
    楽しみです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/21 03:51:31

    凄いねー^^ 1回目で^^スケート場は運がいいね

    サークルの掲示板 読むといいよ^^

  • zoko*

    zoko*

    2020/09/20 22:28:27

    オォ(*✪o✪*)ォオ
    写真!見れた~(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しい記念のステキな写真だぁ(*´▼`*人)
    ありがとう♥

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/20 16:22:45

    yumaちゃんコメありがとう
    昨夜はお疲れ様でした楽しかったねありがとう
    いっもお心遣いに感謝です(*^-^*)(^_^)/
    親離れ出来ない事この上なしですね気を付けるように努力します(ごめんね)
    正直言ってごちゃごちゃで分からないのよ
    中々皆さんの事も覚えられない情けない自身反省しなければなりません。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/20 16:14:29

    ZOKOさんコメありがとう
    ぞこさんこそお疲れ様でした楽しかったねありがとう
    又遊んでね
    お写真全公開にしているのにごめんね

  • yuma

    yuma

    2020/09/20 11:33:46

    みゅうちゃん 昨夜はお疲れ様!

    んと・・・昨夜の集まりは もじゃもんGOの方ではなくて
    ニューサンハーイの集まりだったので「ニューサンハーイ」の
    「集合伝言板」をチェックすれば 詳しく書いて下さってるよ(^_^)v
    「天使の集いサンハーイ」の「思い出撮影会のお知らせ」にも
    載せてくれてるよ^^

    もじゃとサンハーイのメンバーさんの掛け持ちが多いから(笑)
    ごちゃまぜになってしまう可能性はあるかもね(^▽^;)
    コマメに 両方の掲示板をチェックしてるとだんだん 区別化が
    出来てくると思うよ^^
    昨夜は お知らせに伺わなかった私も悪かったわね(;´▽`A``
    会えて本当によかったわ(´▽`) ホッ
    次回からまた お知らせに伺いますね<(_ _)>

  • zoko*

    zoko*

    2020/09/20 10:52:47

    みゅうちゃんお疲れ様~ヽ(〃'▽'〃)ノ
    いっぱいのニャンコが可愛かったネ♥
    また遊ぼう(★´▽`)人(´▽`★)ネェ~♬♪♫

    お写真 非公開になってて見れなかったよぉ